jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。


テーマ:
先週、実家に娘達と行きました。

$jasmin jasmin 女医の子育て。-ケーキ

ponちゃんが志望中学校に合格したので
お祝いをしました。







jasmin jasmin 女医の子育て。-1

「まずー、ponちゃんが選んだら、
次はbeeちゃんね!」













$jasmin jasmin 女医の子育て。-2

「beeちゃん達が来ると普段、食べられないものが
出てくるよ。」


と父が言っていましたが、こんな時期にメロンを
出してもらって娘達は二切れずつ食べました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-3

その他にも、

「このお煎餅は美味しいのよ。」

とか言って、いくらでも美味しい物が食べ放題です。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-4

「ちょっと、お母さん!
間食ばっかりさせ過ぎ!
ご飯が食べられないじゃない。」


と私が苦言を呈したところ、
この人が言いました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-5

「beeちゃんが言ったの!」












$jasmin jasmin 女医の子育て。-6

「beeちゃんが食べたの!」

とbeeちゃんがおばあちゃんをかばったので
おかしかったです。
私の母は「よく言った。」と喜んでいました。

( ゚д゚)ハッ! そういう作戦???






$jasmin jasmin 女医の子育て。-120224
一泊した後、お姉ちゃんとママは帰るよって言っているのに、
一人でもう一つお泊りしたいと言ったbeeちゃんです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。