jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。


テーマ:
jasmin jasmin 女医の子育て。-1105181

「きっと、まただめだよ。」

beeちゃん、弱気発言です。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1105182

「やっぱり、見るのやめよう。」

と作業の手を止めました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1105183

でも眼は離せない。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1105184

開けてみたけれどダメだったようです。

なんの話かっていうと・・・












$jasmin jasmin 女医の子育て。-キョロちゃん

森永のチョコボール、
金か銀のエンゼルマークがほしいので
出るまで買う!と言ってパパに毎日のように
帰り道で買ってもらって来るんです。

意外に出ないもので、もうかなりの数を買っては
ちゃんと中身も食べるbeeちゃんです。




$jasmin jasmin 女医の子育て。-ウォーホル

アンディ・ウォーホル風にしてみました。





森永 チョコボールピーナッツ 25g(20個入)

¥1,500 楽天
ママは普通のピーナツが好き♡
20個買ったらどれかは当たるんだろうか・・・





$jasmin jasmin 女医の子育て。-チョコボールクリック
神社のおみくじも大吉が出るまで
引くんだそうです。バチが当たらない?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。