家族関係 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

jasmin jasmin 女医の子育て。-1101311
ある日のbeeちゃんの疑問。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1101312
「ねえ、なんでおじいちゃんと
おばあちゃんは赤ちゃんを産まないの?」













$jasmin jasmin 女医の子育て。-1101313
「おじいちゃんとおばあちゃんの
赤ちゃんが育ったのがママとかパパなんだよ。


beeちゃん、わかった?」


家族関係が分かっているようで、
ちゃんと理解はできていない物なんですねー。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1101314
「うん。」

よかった。
理解できたみたい。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1101312
「じゃあ、なんでおじいちゃんと
おばあちゃんの所には子供がいないの?」













$jasmin jasmin 女医の子育て。-1101315

うーむ、やっぱりわかっていなかったか。

「だからそれが育ったのがママとかパパなの!」








「ねえ、なんでおじいちゃんとおばあちゃんは赤ちゃんを産まないの?」「おじいちゃんとおばあちゃんの赤ちゃんが育ったのがママとかパパなんだよ。」「(うなずいて)じゃあなんでおじいちゃんとおばあちゃんの所には子供がいないの?」「だからそれが育ったのがママとかパパなの!」 #kodomoless than a minute ago via HootSuite








$jasmin jasmin 女医の子育て。-うんクリック
これでもやっぱりわかっていないだろうなー。