feblog

好きな歌をマイペースに歌っています(。・∀・)


テーマ:
こんにちはー!

先日初めてのコラボ動画を投稿しました!

こちらです


もしくはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29426471

前回のWAVEの英訳Ver.で、英詞をお借りしたhamさんからの素敵なオファーでした☆

二人のボーカルがすごくいい感じに混ざっていて感動した!
ハモリも含め、どのパートが私でどのパートがhamさんか、
一度でわかったらすごい(^ω^)b
そのくらい自然で大満足な仕上がりです!
動画もオリジナルで作ってもらえて、また一つ宝物が増えました♪

hamさんのyoutubeページでも聴けるので、是非!
https://youtu.be/Z4mEMKy2LfU
こっちでは海外の方からの嬉しいコメントがたくさん・・・><☆

もう既に聴いてくださった方、Twitterでリツイートしてくださった方、
広告宣伝までしてくださった方、みんなみんな本当にありがとうございます!
忘れた頃にしか現れないような私の歌を今でも楽しんでもらえるなんて幸せです。

あと1曲、今年中にはUPしたいところ!
気長に待っててくれると嬉しいです♪

あっ!あと、ナイトシリーズアルバム「February Night」の在庫数が残り少ないようです!
とらのあなさんに現在委託している分で最後ですので、興味のある方はお早めにどうぞ!
bit.ly/1SuVbL1
ダウンロードがいいよーというかたはDLmarketさんからどうぞ!
http://bit.ly/1peCmRi

またね(^▽^)ノシ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。