2006-12-24 01:45:14

年末だよ~

テーマ:ブログ
もぉ何だかんだで2006年も終わっちゃいますね☆★☆

昨日のMステは最高!!とまではいかなかったけど、中々楽しめましたよ(^O^)
ただ文句をつけるとしたら…山Pのバックは、A.B.C.とKis-My-Ft2じゃないとダメだって事!!!

A.B.C.は滝翼・山P・KAT-TUNと大活躍で嬉しかったけど…『えーキスマイはぁぁぁ!!!??』とTVの前でほっぺを膨らませてみたり(^^;;

最近キスマイ不足(笑)だと思う...
でも、今日の少クラSP見て充電出来たかなぁ~って(*^^*)
今日から始まった冬休みは…ジャニづくしな毎日を送る事になりそうです(笑)


☆榛奈chan☆

コメレス遅くなってごめんね(>_<)
玉chanのあの姿は衝撃だったねぇ。私より女の子だよ!!玉chan...
テゴマスは、未だCD買いに行けてないι今…財布の中に紙幣がないのよ(T_T)ホントに金欠↓↓でもやっぱり『砂時計』はイイ曲だよね♪思わず聞き入っちゃうもん(o^∀^o)
白虎隊のCMがMステの途中に入ってるの見て、テンション上がっちゃったよ(^^*)v
しかも弓を射るシーンもあるなんて!!(←初耳ι)更に楽しみだよo(^-^)o
じゃあ“ふんどし姿”は、榛奈chanに譲ってあげるよぉ~(笑)でも、真剣な表情の太Pは譲らない!!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

みゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■久しぶりだね~(^-^)/

課題お疲れ様~(´∀`)/
あ…私もやんなきゃorz

音楽戦士も裸少も最高だったよ!(*^-^)b
皆、可愛かった~w

Mステ、キスマイ居ないとか有り得ないよね(`へ´)
タキ翼とPのバックはキスマイだもん…!

けど、少クラでキスマイ不足は何とか解消されたよ☆彡
ニカが思ってたより目立ってて、かなり嬉しかったw
たいぴーも何ヶ月ぶりかに見えたし…(百識写んないからさι)
みっくんもテディベアに抱きついてて可愛かったね~w(≧∇≦)
…本当に21才??(笑)

白虎隊まで、あと少し!!
じゃあ、たいぴーのふんどし姿はありがたく頂きます(笑)
あとサトシンも頂いちゃいますw(ぇ)

2 ■ブログ見ました。

とても面白いです!

頑張って更新してますが、あまりムリしないでくださいね(^-^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。