■twitter

■You Tube リカルド・カンペロ逗子ライド
FFボラカイツアー2006
Windsurfer “How to Jump !”

Rail Jibe !
2010-03-26 12:40:37

ETRO&Safari

テーマ:ウインドサーフィン
少し前に表参道へ打ち合わせに、と記事にしましたが、
本番も迫り、先方様より告知許可をいただきましたのでご報告いたします。

来る3月28日(日)
イタリアのファッションブランド「ETRO(エトロ)」主催イベントにて
トークショーを行って参ります。


今回エトロでは2010年春夏のコレクションはリゾートを打ち出しており、
リゾートでの過ごし方、またスタイルの提案など、海の話をたくさん交え、
お話させていただく機会を頂きました。

そして当日、私とともにトークセッションさせていただくのは、
私たち世代のバイブルファッション誌「Safari(サファリ)」にて
編集長を務められている榊原さん。
昨日打ち合わせにて初めてお会いし、少しお話することができましたが、
海の話、ファッションの話と、どれも興味津々。

今回のイベントでは私自身スピーカーでありながら、
どんな話が聞け、どんなコラボができるか、とても楽しみにしています。

1003262.jpg
(表紙を飾るのは僕の大好きな映画U-571主演のマシュー・マコノヒー)


さぁ今回のイベント、たくさんの方にお越しいただければと思います。
肝心な場所ですが、


阪急百貨店うめだ本店 メンズ館1階 特設ステージ

にて行います。

そう、大阪なのです。

28日(日)たまたま大阪にいる方、または大阪にお友達がいる方、その他などなど
お時間が許す方は是非ともお越しくださいませ。

トークショーは14:00~と16:00~の2ステージを予定しています。

では、みなさん大阪で会いましょう!


追記;この記事を読み、気づかれた方もいらっしゃると思いますが、
今回このような機会を与えていただけたのもフェザーメンバーAGAさんのおかげです。
スピーカーとして他にもっと優れた方がたくさんいたと思うのですが、AGAさんは私に声をかけてくださいました。
この期待、絶対に裏切るわけには行きません。
僕に求められていることを、しっかり出してこようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ツージーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。