…feat.あらきんぐ

あらきが、皆様のそばでトコトコ歩む日々を黄昏つつ気ままに更新するブログです。


テーマ:
…feat.あらきんぐ-2011-11-06 12.06.35.jpg2011-11-06 12.06.35.jpg

差し入れのブリと共に。

水色革命~下北沢へのロード~第一弾
『ジャングルのような、君の心を、コンクリートで固めた。』
にご来場頂きましてありがとうございました。
今回は都合合わずという方
またの機会に宜しくお願い致します。

舞台に立つ度、新たな発見をし
ご一緒させて頂いた役者の方々や
お客さんに勉強させて頂き
一歩ずつ確かに歩まねばならないな…と気が引き締まる思いです。
技術を磨かねば。と特に感じました。
思い立ったが吉日なので、
チョロチョロと動いてみようと思います。




本日を持ちまして、急ではありますが
当ブログを閉鎖させて頂きます。
あまりにも書き込みをしないこと、
常々このブログのある意味、
これからの『役者としての荒木』にとってブログのある意味を考え…。

閉鎖することに決めました。

数少ない読者の皆さまには
不定期な上突如の閉鎖で驚かれるかと思います、
大変失礼なこととは思いますが
また復活の折りには何らかの形で告知させて頂きますので
気が向いたら覗いて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
ちなみにTwitterは続けていきますので、
もし良ければフォローして下さい。



今までの荒木を見守って下さった皆さまに
厚く御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!



荒木智子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
…feat.あらきんぐ-2011-09-11 20.18.36.jpg2011-09-11 20.18.36.jpg

ねむいよー。

いよいよ明日は小屋入り。
ついに明後日本番です。

書きたいことはありますが、
それならやれよという話なので。
はい。ただそれだけなので。

もう寝ます。
おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
…feat.あらきんぐ-110906_1341~02.jpg

そこにいたんだ。

今日も今日とて稽古でした。
何だろう…もう反省するしかありません。
立場が変われば仕事が変わる。
悔しいですが、荒木はまだまだだなと。
色んな方にまたも助けて頂き
自分の責任を痛感しながら何も出来てない。
本当にこのままじゃ、私の嫌いな
『言うだけの人』になってしまう。

切り替えて切り替えて。
明日、頑張るしかないのだ!!!!
作品を通して、彼女として生きる。
お互いに生きてみる。
あとはコミュニケーションあるのみ、
です。
…と、思っております。

勉強させてもらえることは
有り難いことです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。