イラストモード楽園

This is the blog of Tetsuarei Miho painter .


テーマ:
五山の送り火の昨日、
イラストレーターの宮本ジジちゃんのお誘いで、マルプデザインの清水 良洋さんが講師のイラストレーターの為のワークショップに参加してまいりました。

なりゆき寺子屋 × マルプデザイン 清水良洋

場所は京都の木屋町から少し入った元・立誠小学校 1階木工室。
晩なら肝試しが出来そうな校舎。古びた水道。昭和の香り漂う小学校で
顔をテカらせながら内容の濃い5時間を過ごさせて頂きました。

$イラストモード楽園-木
生命力を感じる木の根っこ


$イラストモード楽園-水道
茶色い水も出ないだろう水道

ワークショップに参加するのは初めてでしたが、
第一線で活躍されている方々のお話が聞けたり、他の方の作品が見れたり、
宿題のアドバイスを頂けたりで良い刺激を頂けました。
ありがとうございました。
また機会があれば参加させて頂きたいと思います。

授業風景
$イラストモード楽園-授業1

$イラストモード楽園-授業2

$イラストモード楽園-授業3

一瞬ではありますが、三条大橋の麓から大文字も観れたし
$イラストモード楽園-大文字

普段味わえない都会の葛藤を感じられた上、
仲良くさせて頂いている小酒句実可ちゃんかたおかともこちゃん宮本ジジちゃんとお洒落なカフェでお食事もできて本当に楽しい一日でした。

イラストモード楽園-女子会2

イラストモード楽園-女子会1


みんなありがとね。そして夕方の犬の世話をしてくれた弟よ、おおきに。


宿題、アドバイスを頂けたので自分の持ち味を活かしてコテコテに作り直したいと思います☆
$イラストモード楽園-宿題


(ブログを読まれるかどうかわかりませんが)

清水さん、佐野さん、タケウマさん、一緒に参加したみなさん、ありがとうございました。今後共よろしくお願い致します。次は飲み会に参加します☆(酒好きです)

清水さんへ
派手なパンツを褒めて下さりありがとうございました。にひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

てつあれいみほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。