2017年初ブログ更新!!!!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

2016年は、今のFeamになるまでの準備とか体制を整える1年だったんじゃないかな。。。
すごく目まぐるしい程、平日も土日もライブライブ!!!!!練習!!!!!ライブ!!!!!

の日々でした。


MarinもFeamの楽曲全曲覚えて、これからYuki、Rina、Marinとの楽曲が増えてくといいな🎶

そして、Feamとしても11周年の年!!

11月11日の11周年。
1,111人の人を入れられるように頑張りたい。


まずは箱が早く決まらないかな……


そしてその次に、そこにたくさんの人が来てくれるようするには、個々の仕事もどんどんしていきたい。

Feamの出るライブ幅も広げて、いろんな人に見てもらえる機会が増えるといいな。

後悔はしたくないから、色んなことにチャレンジしていきたい。

何年経ってもチャレンジする気持ち忘れたくない。


自分達も、事務所も。


田代島島おこし隊のプロジェクトも始まるので、少しづつ着実に進んでいきたい。

練習練習ばかりしても、見てもらう機会がないんじゃ何も始まらない。

10年間ずっとそんなことしてるからね…
見てもらえる機会を増やさなきゃ、何も始まらないと思う。

どうぞ今年もFeamをよろしくお願いします。

FeamYuki