フィールズの仲間たちのブログ

地元に根差して早10年以上!
おススメ物件はもちろん、おいしいお店、おススメスポットなど
街を知る私たちは、日々お客様と接するなかで、価値ある情報とサービスを提供していきます!
毎日更新できるよう努力致しますので、できれば毎日チェックお願いします♪

NEW !
テーマ:

お疲れ様でございます\(~o~)/


25、26日は研修会でした真顔

 

今年こそ、納得のいくプレゼンをっっ!と意気込んでおりましたが・・・ゲロー

 

やっぱり人前で話すのって難しいですゲロー

 

 

今年は、緊張より大量の汗が気になって気になって・・・ゲロー

 

汗っかきはつらいです・・・滝汗


あ。青葉台店 斉藤です\(~o~)/

 

 

 

 

2~3年前くらいに買ったデジカメが故障し、放置してきて1年以上・・・

 

携帯スマホは便利でほとんど携帯カメラで撮る事の方が多いですが、

ディズニー年パス所持者の私は、デジカメでよりキレイな写真が撮りたい。。。ちゅー

 

 

この間、

狙っていたカメラを購入しましたニヒヒうっしっしっし

 


じゃじゃーーーーーん

オリンパスのSTYLUS TG-870

 


パカッ

 


このパカッのおかげで自撮が最強にラクになるんですニヒヒ

携帯でもインカメラにできますが、シャッターが押しずらい&肝心な背景まで移せない!!


こんな悩みはないですか?真顔


私はディズニーにパークインした際、シンデレラ城をバックに良い写真を・・・っと
今まで何度もチャレンジしましたが、携帯だと思うように撮れませんゲッソリ

 

 

 

 

だがしかしこのカメラ!

 

 

 

 

焦点距離21mmから始まる超広角5倍ズームで雄大な風景を活かした自分撮りを写せる!!

 

180°回転する液晶モニター!!

 

水中での撮影や泥汚れも気にしないですむ防水・防塵設計!!

 

寒さにも強く、ハードなスポーツ、水中や雪山での撮影に大活躍!!

 


そうです、普通に撮るだけで、背景もバッチリ移してくれるんです

 

すすすごすぎ~ニヒヒ

 

 

 


早速とってみました。


携帯カメラver.

ほらね、本当はこの後ろにシンデレラ城が写る予定だったんですゲロー

 

 

 

STYLUS TG-870ver.

 

どうですこの違いポーン

 

手をすっごい伸ばしているんではないかと思われそうですが、

そんな事ありません!!

 

携帯で撮るようにいつもどーり撮って、こんなに写っちゃいますポーン

 

 

 


さらに!!


スマートフォンと簡単に接続するためのWi-Fiが内蔵されております。


スマホでオリンパスのアプリをダウンロードすれば、
とっても簡単に携帯へ写真を移す事が出来ちゃいます!

 

正直赤外線とか遅いし、一気に枚数送る事も出来ない事があります真顔

ですがこれは携帯のアプリを起動し、
カメラのWi-Fiオンにすれば速攻でカメラ内すべての画像が携帯で見られるようになります!

 

 

そしてさらには!!

アートフィルターやライブコンポジット機能も搭載されているので、
素敵な写真はもちろん、ちょっと変わった写し方も出来ちゃいます!

 

 

 

女子にはうれしい盛れる写りちゅーのアートフィルターもあるので、
私は常にその設定にしておりますニヒヒぷぷー

 

 

もうこれを入手してからは、


ディズニーパークインがさらに楽しめるようになりましたニヒヒにしししししっ

 


さーて、6月は何回パークインしよっかなぁ~~~~酔っ払い

 

 

それでは\(~o~)/

 

 

また良い写真を撮ってきますニヤニヤ

 

あなたのお部屋必ずある

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FEALS青葉台店ホームページはこちら

♪お客様のお問い合わせ、御来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

会社概要はこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。