“予約が空いてるときは外に出て声をかける” 4年前から地味に続けてること。 店長だから、もうそんなことする地位じゃないとか、 私にとってはそんなの関係なく、地道な事を疎かにすることが、自分の技術を下げるって分かってる。 可愛くしたい、かっこよくしたい、そう思った人が目の前通れば、勇気を振り絞って声をかける、 見知らぬ人が足を止めて話を聞いてくれたなら、その日に来て貰えなくても、心からお礼を言う。 (すみません、って声かけるだけでも逃げられることが多いからね!笑) さて。B2が盛り上がるのは、これからっす!!! まだまだ私もリノも、右山くんも、悲鳴あげるほど忙しくないんだから!!!! カモンカモーーン💥💥‼!!!!!!!! #broccoliplayhair #broccoli2shibuya #恵比寿美容室 #代官山美容室 #渋谷美容室 #桜丘町 #daikanyama #ebisu #shibuya #hairdressing #tokyo

tomokaさん(@tomocanvas)がシェアした投稿 -

AD