フラワーエッセンスは感情を癒し、魂の喜ぶ生き方へ導きます。

Lotusフラワーエッセンス 齋藤佐世子 公式ブログ






日本のお花のフラワーエッセンス 和楽フラワーエッセンス
神々の恵 神楽エッセンス 
プロデューサー


テーマ:
ブログをご覧いただきありがとうございます。


Lotusフラワーエッセンス
齋藤佐世子です。

私は量子力学の話大好き。

先日、いつもメルマガをいただいている
カウデザインさんから
Timewaver Bizの説明会があるとの案内をいただき

いそいそと行ってまいりました。



すべての情報が保持されている
量子フィールドの世界にアクセスすることで
あなたの会社がコントロールできるとしたら…

うわー!ワクワク

これは絶対試さないと!と思い
お試しセッションへ

……

もうね、
申込んだときから
意識を引き上げるような情報が入ってきたり、
夢を見たり…。

年末から意識変わりまくり…

………

1月20日(金)Timewaverのオフィスへ


経営コンサルタントさんが
私が何をやりたいのかをインタビューしてくれる。

フラワーエッセンス
★物販
★カウンセリング
★スクール

『フラワーエッセンス事業をやっていく中で
スクール事業が中心ですか?』

確かに、教えることで
意識を引き上げていく作業はとても好き。

ということで
『私はスクール事業をやっていきます。』
(言葉は違うかもしれないけれど、こんな感じの内容)
を入れた時に

実現可能性は 9 
(可能性は1~9まであって、1が一番可能性が高くなります。)

妨げるものリストの4番目まで

うちの母親の脳の血流の問題が出て来る。
しかもマテリアルレベルで。

母が脳溢血か何かで入院したり、麻痺したりすると
私が世話をしにいかなければいけないから
物理的にスクール事業ができなくなるということ。

うん、たしかに
2016年うちの母親は倒れるまではいかなかったが、
脳血栓で少し右手に麻痺が残っている。
機械はもう一度あるだろうということを示していた。

言っておくが、
母親のことについては
一言も話していない。
Timewaverは私のオーラから
母親のことを読み取った。
すごい!

『調整を入れましょう。』
私のオーラ経由で調整を入れる。
『1週間に1回、4回ですね。』
このセッションは1ヶ月間のフォローがあるので
1週間に1度4回の調整。
この調整は1週間に1回だが、
その調整内容によって、人によって
1日1回だったり、10分に1回の方もいるらしい。

でも、
調整ボタンを押した途端に
『スクール事業は違うかも?』と思った。

そして次に
『私は魂の喜ぶ仕事をし続けます。』

こちらの可能性は 2
よっしゃ~、とガッツポーズ。
まあ、これには自信がある。

経営コンサルタントさんが
『それでは具体性がないので、もう一度入れましょう。』

『和楽フラワーエッセンスが少し世間に知られるようになるには
どのくらいの売上になりますか?』と質問
『珈琲とか雑貨とか、少し知られるくらいの売上高は
年間◯◯億円になりますよ。入れてみますか?』

『い、いえ、とんでもありません(汗)』
そんなの考えたこともなかった。


まあ、でも機械上のことだからと
『2028年の和楽フラワーエッセンスの売上高を◯◯億円にします。』と入力。
言ってるだけで、腰が引けてくる。

その結果

最初の5つはマーケティング関係。
3番目にラジオで宣伝する、と出ている。
ラジオ?
まったく思ってもみないこと。

この8番目はスピリチュアルレベル
ヤントラを貼っておくようにとの指示。



へえ、そんなのもあるんだ。と眺めていて
ハッ!
これ、カンアオイだ!

今私が気になっているお花で、
色々調べていたもの。
京都の葵祭。
ギフチョウ(岐阜特有の天然記念物に指定されている蝶々)が卵を産む。
徳川家の家紋(三つ葉葵)
秦の始皇帝が探していた不老不死の薬はこれなのでは?という説もある。


色も形もそっくり!
私のオーラフィールドから、これを読み取ったTimewaverってすごすぎる!

これに興奮したところで、
この日は終わり。
なんだか震えが止まらなかった。

………

東京から日曜日に帰ってきて、
次の日の月曜日、用事で商工会議所に。

たまたま前にお友達になったTさんに会った。
同じ担当の方に用事だったので、一緒の部屋に入ることに。
担当のIさんにはTimewaverやりにいくという話をしていたので、
今回のことを話す。
『ラジオ出なさいとか書いてあったんですよ~。』

『え、いいよ。出る?』とTさん
??????

ラジオ出演が決まってしまいました。
嘘みたい、早すぎ。

アバンダンスで草場さんにラベルデザインの承諾をいただいた時より
めっちゃ早い!すごすぎる!

や~これ、本当に面白い。
オーラの状態もリアルタイム動画で見れるし、

和楽フラワーエッセンスの解析もできるそうだ。
色々夢が広がっていくな~

ということで
Lotusフラワーエッセンスで導入することに決めました。
興味ある方は個別にお問い合わせ下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Lotusフラワーエッセンス 齋藤佐世子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。