フラワーエッセンスは感情を癒し、魂の喜ぶ生き方へ導きます。

Lotusフラワーエッセンス 齋藤佐世子 公式ブログ






日本のお花のフラワーエッセンス 和楽フラワーエッセンス
神々の恵 神楽エッセンス 
プロデューサー


テーマ:
ブログをご覧頂き
ありがとうございます。
Lotusフラワーエッセンス
齋藤佐世子です。








善光寺のあと、
戸隠神社に向かいました⛩
目的は中社で奉納される
たかはしみゆきさんの舞を見に行くこと

{C3689171-FBC9-4547-AC92-1FB86C259252}

みゆきさん♡
美しいです(≧∀≦)






たかはしみゆきさんには
衣川さんの天使の部屋で出会いました。

そこで
『23日に戸隠神社で奉納舞をするのです。』

この時
『やっぱりかー!!』   心の声


皆神山と戸隠神社は車で30分ほどの距離

皆神山に行こうと言われ、
戸隠神社で奉納舞をすると言われたら
行くしかないですね😅









善光寺を出てすぐに向かい、
中社近くの駐車場にとめてから
お蕎麦を食べました。








そして中社前で待っていると、
みゆきさんからメッセージ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
佐世子さま💓
取り急ぎご連絡です💓

関係者は、
中で観ることが許可おりました❤️
13時50分前に
青龍殿にお越しいただけた方のみ入れます

宮司さんにお連れいただけるとのことです
瑞穂舞(高橋美幸)の関係者です
とお伝えください

もし万が一、時間に遅れた場合には
入れないのでご了承ください💓
取り急ぎご連絡でした❤️🐉

お連れさまにもどうぞよろしくお伝えください💓

ありがとうございます😊💓💓

miyuki✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

(≧∀≦)
なんて素晴らしいのでしょー!

戸隠神社中社の中でみせていただけたのです。








舞は本当に美しく
素晴らしかったです。

中でみせていただいたので、
写真は全くとれませんでしたが、
本当に素晴らしい体験でした。









これで、この日の流れは終了。
朝お水をいただくところから、
皆神山の軽いエネルギー
善光寺ご本尊様にご挨拶
戸隠神社中社で、奉納舞をみるところまで、
全てが必要だったのだと感じました。








5番チャクラは
上と下をつなぐところ。
エッセンスを作って飲んでみると、
確かにこの流れを感じました。

やっぱり行って良かったです😅








こちらのエッセンスを持って
読谷村に行きますー♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。