フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

大盛況のうちに終了!「埼玉ミネラルショー」個人セッションのヒント

 


3月30日の「第2回埼玉ミネラルショー」に出展し、マウントフジフラワーエッセンス開発者によるミニ個人セッション、製品の特別販売を行わせて頂きましたが、無事、終了致しました。


お越し下さった多くの方々に、心よりお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました


ご遠方から来て下さった方々、ご家族やお友達とお越し下さった方々をはじめ、いつものお顔、また、懐かしいお顔にもお目にかかれました。
そして、初めてお会いする方々も。

 


ミニ個人セッションは、開場と共に、あっという間にフルブッキングに。
わざわざご予定を合わせて朝からお越し下さった方々もおられ、感謝の気持ちで一杯です。


また、ふたりで販売とセッションをしてテーブルを切り盛りするのは無理だと早々に判明した途端、機転をきかせて下さり、お手伝いをして下さった日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストさんには、心より感謝申し上げます。
本当に助かりました (=^・^=)


20分というミニ個人セッションの短い時間設定故、通常のセッションのように詳しくエネルギー状態を観ていったり、幾層もの次元からボトルリーディングを行う事は難しくはありましたが、時間内で可能な事を、何とかさせて頂きました。


 
エネルギーボディをリーディングし、
真剣な表情でボトルを選ぶヒーリングバザール店長。



ご相談内容によっては、フラワーエッセンスセラピスト活動についてのスーパーヴァイズとなったり、過去世リーディングとなったり、カップルリーディングとなったりもしました。


 
写真右は、カップルリーディングが終わってテーブルの前に移動し、
おふたりにボトルについて説明しているヒーリングバザール店長

 

短い時間の中で、その方にとって優先されると思われるニーズに特化して行わせて頂いた為、範囲は狭かったかもしれませんが、何らかの形で、日常にお役に立てて頂けたらとても嬉しいです。



 
分かりにくいですが、写真右、展示テーブルの後ろ側、
マウントフジフラワーエッセンスのフルセットの箱に隠れて、
ミニ個人セッションを行っています。
大きなテーブルをお借りしたのですが、それでも場所がなく、
何とか設定したミニ個人セッションスペースです。



また、特殊なケース以外について、今回は、より自分らしい未来、人生の実現についてのテーマが、多かったように思います。
春という時期も、関係しているのかもしれませんね。

 


 
テーブルの前後左右を活用して、販売とミニ個人セッションを
行いました。
当日は写真を撮る暇もなく、フラワーエッセンスセラピストさんが
撮られていたものを、使わせて頂きました。
ご提供、どうもありがとうございました
(=^・^=)
また、複数のフラワーエッセンスセラピストさんから差し入れも頂き、
大感謝です
☻☺


ミニ個人セッションを受けられた結果、改めて通常の個人セッションを受けたいお気持ちになった方々がおられました。
春のエネルギーのサポートを受けて、とりわけこの時期に個人セッションに来られる方に、以下のヒントを分かち合わせて頂きましょう。



ハートサポートシステムで行っているマウントフジフラワーエッセンス、また、エネルギーワークの個人セッションの場合、今の旬の事を扱うと、エネルギーが動きやすいです。


未来の希望があったとしても、例えば、今現在は起こっていない過去の問題を引っ張ってきてテーマにするなら、それは現実には起こっておらず、今はリアルで困ってもいないわけですから、逆に、過去の亡霊にエネルギーを与える事となるのですね。


旬のテーマは、ある種のドアとしても機能してくれます。
それを鍵として、必要であれば、その背後にあるより深い次元を扱う事が、自然に起こる事もあるでしょう。

 


私達のマインドは、過去の経験から、今と未来を想像し、創造します。
前へと進みながら、バックミラーに観えているものを元に、目の前の今に意味付けをしたがります。


マインドは、習慣やパターンが大好きなのですね。
たとえそれが不健全で不自然な選択であったり、過去に一時的に役立ったもので今は役立たないものになっていたとしても、馴染みがあるという事で、安心するのです。

 


その一方、過去の事が尾を引いて今に影響しているなら、それをテーマに扱う事も出来ます。
ですが、それもまた、過去に生きるマインドの策略なのですね。
セラピストがその事を観通した上で扱うかどうかで、セッションの深みは異なって来るでしょう。

 


マウントフジフラワーエッセンスは、マインドの過去のパターンからではなく、自由さと自発性と共に、この瞬間を生きる事へと、エネルギーを流してくれます。


今日から4月、新しい今をより生き生きと生きたいと感じるなら、もし、ご縁のタイミングが起こるなら、個人セッションにいらして下さいね。



 

これから行われる各講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
全体の日程表
✦画面左のメニュー内、〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。
各種フラワーエッセンス講座の全体案内

◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 2014年4月26日 11:00~19:00  
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年4月27日 11:00~19:00  4月28日 10:00~18:00 
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成集中講座  
 補助講座 2014年5月3日 10:00~19:00
 本講座 2014年5月4日 11:00~19:00  5月5日 11:00~19:00  5月6日 10:00~18:00
◆フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 2014年9月9日、30日、10月7日 13:00~16:00
  (昼間コース)
 サイト公開準備中 
◆バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
 2014年
10月21日、11月4日、18日、12月2日、16日 13:00~16:00
  (昼間コース)
 サイト公開準備中
◆バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)  
 年4回募集 現在は3月期受付中

レイキの全体案内
◆Ⅰディグリー・Ⅱディグリー

 ✿2014年4月12日・4月13日 11:00~18:00
◆Ⅲディグリー
 ✿2014年5月18日 11:00~18:00


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラワーエッセンスの選び方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります