フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

「ニューベーシックワードローブフロムスコットランド」(スコットランド国際開発庁主催)からのお礼

11月21日に青山迎賓館で開催されたイベント「ニューベーシックワードローブフロムスコットランド」(スコットランド国際開発庁主催)で、日本フラワーエッセンス協会認定フラワーエッセンスセラピストによる無料ミニ個人セッションを行いましたが、それについてのお礼のクリスマスカードを頂きました。

個人情報が含まれる為、クリスマスカードの掲載は出来ませんが、個人名を削除させて頂いた状態で、文章をご紹介しましょう。


Dear Ms Atsuko Nakazawa

As the year draws to a close, we'd like to take this
opportunity to say that it has been a pleasure doing
business with you in 2012.

We're already looking forward to providing you with the
highest quality, and typically friendly, support and
assistance from Scotland in 2013. We hope that our
business relationship continues for many years to come.

Our wish is that the holiday season will give you the
chance to spend quality time with family and friends.

Here's to a healthy, happy and prosperous New Year.

Yours sincerely

Scottish Development International Tokyo office

Country Head Japan
Senior Executive
Senior Executive, ICT & Financial Services
Operations Executive, Asia Pacific
Executive, Food & Drink
Assistant Development Executive
PR & Event Co-ordinator


セッションは満員で、大好評でした。
セッションをご提供下さった日本フラワーエッセンス協会認定フラワーエッセンスセラピストの方々に、心よりお礼申し上げます。

舞台裏を言ってしまうなら、今回は完全にボランティアでのご依頼で、セラピストさん達へのセッション料やアルバイト料のお支払いはありませんでした。
日本フラワーエッセンス協会からの交通費と、ささやかな晩御飯だけという条件の中、セラピストさん達には快く引き受けて頂いた事、本当に感謝しています。

来賓の方々がおいしいごちそうを頂いていたり、ファッション関係の有名どころと記念撮影をされている中、セッションだけに集中して下さいました。
華やかなパーティ会場でもありましたので、ふるまいや服装にも気を遣って頂いたのだと思います。
本当に、ありがとうございました。


スコットランド 
主催者様からの素適なおみやげとして、
Johnstons  Of  Elginのマフラー、お酒他を、
このイベントの特製エコバッグに詰めたものを、
全員に頂きました。



★イベントについては、ブログ内「ニューベーシックワードローブフロムスコットランド」のご報告に掲載しています。
今回は一般募集のないイベントでしたので、素適な場所で素適な人達だったのですが、写真を掲載出来ないのが残念でした。


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラワーエッセンスの選び方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります