フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

東京ミネラルショーのご報告
12月7日(金)~10日(日) 
10:00~6:30(最終儀4:00迄)
池袋サンシャインシティ文化会館にて

今年も「東京ミネラルショー」に、ヒーリングバザールの店名で出展致しました。

展示した製品は、パワーストーンペンダント、マウントフジフラワーエッセンスジェム、ルースストーン、ホワイトセージ、スマッジ、チベット法具(チベッタンベル、シンギングボウル、ガンター)、インドグッズ(コブラスタンド、ミニガネーシャ像)等。

ミネラル石 

ミネラル法具セージ石 

石、チベット法具、インドグッズは、全てインド現地で買い付けしているものです。

石は、ひとつひとつ丹念にルースストーンを選び、デザインして、シルバー925で台座を付けて頂きます。シルバー921はペラペラの薄い状態ではなく、しっかりと使っています。

チベット法具、インドグッズも、同じデザインでも音が違っていたり、形も微妙に違うので、やはりひとつひとつを丁寧に選びます。

ホワイトセージとスマッジは、アメリカのネイティブインディアンから直接購入しているもの。
エネルギー的な高さから、野生種を自分自身で山で刈っている方からだけ、買わせて頂いています。


今回は、マウントフジフラワーエッセンスジェムとパワーストーンペンダントを30%オフに。
そして、日本フラワーエッセンス協会会員は、30%オフが更に40%オフに。
また、オーラソーマのメルマガに連載のパビットラの記事内にある合言葉を伝えた方も、40%オフとさせて頂きました。

他には、石からは、ラブラドライト、ターコイズ、フローライト等の均一製品をそろえました。

ミネラル石斜め 


また、普段はヒーリングバザールでは一般販売していないルースストーンも、多数ご用意しました。
ラブラドライト、ムーンストーン、マラカイト、ラピスラズリ等が1個500円、3個で1000円。
小学生以下のお子様には、1個300円でご提供させて頂きました。

ミネラルルース 


ホワイトセージは、輸送の際に細かくなった葉が混在した訳あり品を、100グラム500円で。
細かくなったものは小さな山を作ってチャッカマンで火をつけるとよく燃えるので、実はとても便利です。

ミネラル訳ありセージ 


通常のホワイトセージ(葉のみ・枝付き)は、100グラム900円。
かなりお安いので、毎年買いに来られるリピーターの方が、多くいらっしゃいます。
迷う事なく袋をとって「これ下さい」、「毎年ここでまとめ買いして1年もたせてます」等、嬉しいお声をかけて頂きました。

 ヒーリングバザール取り扱いのホワイトセージは。ネイティブインディアンの方が山で刈ってきた野生のもの。園芸種と比べると不揃いですが、エネルギーが高く、浄化力があります。
同じくスマッジも、野生種のホワイトセージから、インディアンの方が作っています。
チベッタンベルは、小1700円、中1900円、大2800円にてご提供。会場のみの価格設定で、かなりお安くさせて頂きました。
例えばチベッタンベル大は、一般では6000~7000円で販売されているものです。

シンギングボウルは、1グラム10円にて。
ヒーリングバザールのシンギングボウルは、機械製造ではなく、全て手作り。だから、とても厚みのある倍音が、バチを回しているうちにどんどん変化しながら響いていきます。
一般価格の半額~3分の1のお値段でのご提供だった為、チベッタンベルもシンギングボウルも、会場をひとまわりして戻って来られる方々が多くいらっしゃいました。

ガンターも人気で、その日の在庫がなくなり、毎日補充が必要でした。
音の振動を通した癒しは、エネルギーワークの一種です。
意外な使用法としては、出展されている方が、ガンターを熊避けに使うとの事で求められました。 

ミネラル法具 
  
 
会場には、ヒーリングバザール会員、日本フラワーエッセンス協会会員、ハートサポートシステム主催フラワーエッセンス講座修了生の方々にも、お越し頂きました。
他のお店のお手伝いで来られていた方との再会もありました。
本当に久しぶりにお会いする懐かしい方々や、そのご家族にもお会いして、とても嬉しかったです。
また、新しく来て下さった方々にも、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ミネラル人民族系 
 
ミネラル人石2 

ミネラル人ゴング


ミネラル石カップル 
 
ミネラル人卒業生 


来年も、皆様に喜んで頂けるよう、お買い得な良品を多数取り揃えて、出展させて頂く予定です。
来年も、宜しくお願い申し上げます。

ヒーリングバザール店長のブログラッキーリング、更新中です。

ハートサポートシステムのサイトでも、ご報告を掲載しています。

よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラワーエッセンスの選び方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります