フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:


 イベント参加のご報告 
JAA日本アロマコーディネーター協会感謝祭
「癒しの祭典」 わたしとあなたとアロマの日
12月1日(日) 10:30~17:00 東京都立産業貿易センター

ハートサポートシステム有限会社がブース出展を致しました。

来場者は、日本アロマコーディネーター協会(JAA)でアロマセラピーをお勉強中か、卒業して開業されている方々を中心に、600名の方が来場されました。
温かく家庭的な雰囲気のイベントでした。

ブース出展者は、企業と協賛団体。
植物療法関連の製造元、輸入元、協会、連盟、認定機構、出版社等で、展示、販売、ミニセッション、施術のデモンストレーション等が行われました。

0028 

 0029 

0033


0036



来場者には、各ブースよりプレゼントを先着順で配布。
ヒーリングバザールからは、10名の方にホワイトセージをご提供致しました。

午後からは、2つのチャリティ特別セミナーがあり、JAA有資格者でもある女優の原千晶さんが、ご自身のアロマの体験について講演会をされました。

また、会場内には、「国境無き料理団」の拠点としてスタートしたオーガニックフードのレストランがオープンし、賑わっていました。

0032 


アロマクラフトコンテストのコーナーでは、事前審査で選ばれた作品を展示し、会場内で参加者が人気投票。
集計後、会場で授賞式が行われました。

0044 


ハートサポートシステムのブースにお越し下さった方々の中には、マウントフジフラワーエッセンスを既に使用されている方、ご存知の方も多くおられました。

このイベントには、日本フラワーエッセンス協会会員、
ハートサポートシステム主催フラワーエッセンス講座修了生、
オーラソーマのメルマガに連載のパビットラの記事の読者様にもお越し頂きました。
ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。



当日は、日本フラワーエッセンス協会認定セラピストの方々に、ミニ個人セッションのご提供と、ブースのお手伝いをして頂きました。

日本フラワーエッセンス協会では、協会認定セラピストさんの活動の支援を、幅広い分野で行っています。
今回のようなイベントの際には、アルバイトとして入って頂き、お客様やクライエントさんに対応したり、セッションを提供したりと、現場体験をして頂ける機会を設けています。


ミニ個人セッション
マウントフジフラワーエッセンスヒーリング
マウントフジフラワーエッセンスセッション

    ニューヴィジョンメッセージ
   エネルギーリーディング
  ニューヴィジョンメッセージ+エネルギーリーディング

講演会終了後より混み始めた為、希望頂いた方々で、お時間の都合でお受け頂けなかった方々もおられました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

0001 

0041 

0038 

0045 


商品展示
フラワーエッセンスと関連商品 (ハートサポートシステムより)
 マウントフジ、バッチフラワー、リビングライト、フィンドホーン等
パワーストーン・浄化製品・チベット法具・インドグッズ (ヒーリングバザールより)
 ペンダント、リング、ホワイトセージ、スマッジ、 
  
チベッタンベル、ガンター、シンギングボウル、ミニガネーシャ等



★ハートサポートシステム有限会社
は、
フラワーエッセンスの製造元、輸入元、日本総発売元、卸として、
全国に製品を卸しています。

★ヒーリングバザールは、
パワーストーン、チベット法具、インドグッズをインドで現地買付、
ホワイトセージ、スマッジを、アメリカインディアンの方から直接買付し、
全国に卸しています。

これらの強みから、お買い得な価格にてご提供させて頂きました。
おそらく日本一お買い得な商品が複数あります。

買い逃した方は、12月7~10日の「東京ミネラルショー」にも
出展
しておりますので、お越し下さいませ。
*ヒーリングバザール店長のブログラッキーリング



0024 

0007 

0003 


ハートサポートシステムのサイトでも、ご報告を掲載しています

よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)