マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m


テーマ:
どんなサイフ使ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

長財布と小銭とカードを入れる小さな財布👝












こんばんはひめ(*^▽^*)









ママが最近忙しそうで身体もボロボロみたいなので、今日は代わりにあたしが更新するわねチューキラキラ












おチビが中々順番回さないから勝手に順番変更よえー!














3日は、あたしの五回目のお誕生日〜≧(´▽`)≦










ママもパパもおめでとうって言ってくれて凄く嬉しかったひめフェレット*シャンパン











岐阜県の美濃での懇親会にも一緒に行って、ママがタオルいっぱい買ってたひめフェレット












オーダーであたしそっくりの刺繍もしてもらうのウインクラブラブ











ママは忙しくて、、、まだ、、、写真送ってないから、、、タオルがまだ来ないのショボーンアセアセアセアセ












それでね、ママのお姉ちゃんの家でお泊まりしたりね、あたしも久しぶりのお外でいっぱいリフレッシュ出来たひめ〜ニコニコラブラブ












ご飯も沢山食べていっぱい寝て、最近はね、、、トンネルで久しぶりに遊んだりお部屋をテケテケ走ってるのチューキラキラ












やっぱり、リフレッシュって必要よね〜ラブてへ














もか:『おかえり〜zzz




フェレット:『お布団使う?




フェレット:『あ〜寒いし怠いひめね〜えー




フェレット:『はいはい、、、出ていきますよ、、、タラー












ママがストレスで頭痛とか痙攣や発汗、寒気で大変だから、あたしは凄く心配えーん












おチビ二人は、遊んでくれな〜いとか、お外に出たい〜ってワガママばっかりなの!!












陽日はね、木曜日の朝に急に嘔吐して下痢してたけどね、パパはお金がないからって病院に行けなくて放ったらかし、、、キョロキョロ











ママが連れて行こうと時間のやりくりをしてたけど、お仕事も忙しくて痙攣とかで結局行けなくて、、、何だか陽日今は普通びっくりアセアセアセアセ












また、ママが元気になったらいっぱい写真載せてもらお〜ニコニコラブラブ











またね、バイバイひめ〜(*^ー^)ノ












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yumeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「成長記録」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。