マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m


テーマ:
ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。1月もたくさん集めよう♪
▼1月のあなたはシルバーランクでした



思ったより更新してたあんぐりピスケ!!









友達で豚を飼っている人いる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

いや、おらんやろ、、、タラー














こんばんはv(^-^)v











今日は何を話そうか、どんな写真を貼ろうかカナヘイ!?











って考えながら手帳を開くと、、、










今日ははくちゃんの四回目の誕生日










はくちゃん、四歳おめでとうカナヘイうさぎカナヘイハート












明後日3日はひな祭り、、、じゃなく、、、ひーちゃんの日ですてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート












毎年2日か3日にお祝いしてるんですが、今年はパパが夜勤の為、不在ではくちゃんとひーちゃんの誕生日パーティーをせねばヘ(゚∀゚*)ノ











こないだパパが『はくもブログに載せて〜カナヘイきらきらって言ってきたので、携帯ですがパシャパシャ撮りましたカメラキラキラ












枚数少ないですけど、、、タラー































クリスマスに貰ったハンモックは季節外れの生地やったり、陽日に貸してあげてる間にボロボロになってたりで、ハンモックがなく、、、追加でハンモックが欲しいとパパが言ってました、、、タラー












また、色んなショップのサイトを点々とします、、、ショックなうさぎ












ひーちゃんには何を買ってあげようか、、、









一つ目星は付いてるんですが、ひーちゃんが欲しいと願う物とピッタリなのかは分かりませんあんぐりうさぎ












明後日ゆっくりお祝いしようねカナヘイうさぎカナヘイハート












ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)











いつも応援ありがとうございます(_ _)
これからも宜しくお願いします○┐ペコ



ポチッこれ↓
 
IMG_20170223_160153304.jpg

無事に四歳なったはく〜(*^▽^*)




人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yumeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。