マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m


テーマ:
クロスカントリーの大会、見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

そもそもクロスカントリーの事を勘違いしてた。

陸上のマラソンで牧場みたいな所を走るのがクロカンやと思ってた。
 

調べて見たら陸上で芝生(?)の上を走るのもクロスカントリーって言うみたいです。










夕刊とってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


新聞自体携帯で見てるから取ってない。









昨日書いた記事が更新し忘れてたので今更新しましたアセアセアセアセ











これ↓













こんばんわ星










オフ会のレポ続き行きますねカナヘイきらきら














ひーちゃんをお部屋に戻すと一人の鼬さんが来てくれたよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

一緒に何かを見てる目




一気にワラワラアセアセアセアセ

『レンくんママ』さん家の《リクくん》も挨拶ありがとうねカナヘイピスケカナヘイハート

あとは、ママやパパが分からんけど、、、ありがとう(_ _)









そんな感謝とは裏腹に、、、やんちゃっ子のこの子達、、、え゛!汗汗













上と下は同じ子の写真です。

どこのお家の子だいショックなうさぎカナヘイ!?

とにかくやんちゃの主犯格ショックなうさぎ

鞄にわが子三人分のご飯やら念の為のブドウ糖、、、お水など入れてたけど、ご飯の袋が凄いビリビリに破かれてて、中身丸出し、、、ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

何回もキャリーの上に置いてる鞄を身体丸ごと入れてガサゴソ、、、











何回降ろしてもうちの子達とは身体能力違い過ぎて、、、一息つく間もないぐらいすぐに登ってくる┐( -"-)┌ ヤレヤレ









駄目あんぐりうさぎっと言っても辞める気配ない、、、。








ママは少しイラッとしてその子を遠くの人がワラワラしてる所に連れて行きましたほろりダッシュ














気持ちを切り替えて、、、リクくんに遊んでもらってから写真をパシャパシャカメラキラキラ











何かキャリーの中でわが子が凄い大勢になってる目??











リクくん、ごめんね。ありがとう。









そしてキャリーの中を見ると、、、












さっき姫たんのキャリー前に居た白い子が開いてる心結ちゃんと湊王ちゃんのキャリー内に侵入アセアセアセアセ

白い子が覗いてるのに、二人共上を見て知らんふり、、、ショックなうさぎ

白い子が近づくと二人共大パニックでキャリー内をドタバタしていましたアセアセアセアセ













湊王ちゃん、怖かったね。ごめん。

戸締りしっかりするから許してとびだすピスケ1サッ















何か騒がしい、、、









︿<。)と話をそらされました、、、あんぐりピスケカナヘイびっくり










うーん、どうしてもほかの鼬さんが駄目な娘と息子、、、タラー













あーちゅかれたみう〜((´∀`*))

心結ちゃんもごめんね、びっくりしたね、、、。











と、、、二人を心配していたら、、、ショックなうさぎ










悪夢再びあんぐりピスケ














また鞄カナヘイ!?

穴のあいたご飯を食べてるんかなあんぐりうさぎカナヘイびっくり

アレルギーとかないカナヘイ!?大丈夫??











何回降ろしても凄いスピードで登って来て、、、いたちごっこタラー














この子達。








現行犯で再び遠く離れた場所に連れていきました。














ママも大変みうね、、、タラー











やっと、、、やれやれ一息つこうかな、、、












パパと陽日が帰ってきた。









何やら着て行った服が凄く好評だったみたいでルンルンでした苦笑・・・・











ママはいたちごっこで疲れたよショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ












そう言ってるのもつかの間、、、










次はこの子、、、













るぅくくんと遠くに連れて行ったはずの緑の首輪を付けた子(写真上)、、、ショックなうさぎチ-ン

諦めかけた瞬間、、、(写真下)

心結ちゃんと湊王ちゃんが知らんふりしちゃった白い子つながるうさぎカナヘイきらきら











鞄がそんなに気になるかカナヘイ!?




 






ご飯が欲しいのかはてな5!











鞄をカウンター前のテーブルに移動、、、。









遠くて不便やけど、仕方ない、、、ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ














心結ちゃんと湊王ちゃんもご飯にしよっかカナヘイうさぎカナヘイハート











心結ちゃんはふやかしを食べずカリカリだけを完食!!












湊王ちゃん、カリカリ見せても、、、












『それはぼくのごはんじゃない((_- )( -_)) ウウン』と興味もなかったですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ











三ヶ月ぐらいでカリカリに切り替え始めていきたいんやけど、、、354354










(実際今まだふやかしご飯を召し上がってますショックなうさぎ















お腹もいっぱいになって、ドアを閉めてもらってねんねzzzzzzzzzzzzzzz










ひーちゃんもいつもと違う雰囲気に疲れてねんねzzzzzzzzz












陽日もご飯即席でふやかして食べて知らない子に毛繕いしてもらってねんねzzzzzzzzz











はくはカナヘイ!?あんぐりピスケ










分かりません。









パパに相手にしてもらえずゆっくり寝てたのかなショックなうさぎ













鞄を守るより、キャリー前に集まってくれた鼬さんをもっとモフモフしたかったショックなうさぎ












これでレポは終わり、あとは帰って無理やり入れたお風呂の写真とオフ会終わりに寄ったペットショップのお話だけかなカナヘイうさぎカナヘイきらきら












ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)











いつも応援ありがとうございます(_ _)
これからも宜しくお願いします○┐ペコ

ポチッこれ↓
 
IMG_20170223_160153304.jpg
 
ママを怒らすとキャンキャンうるさいから辞めて欲しいはく、、、汗
 
 
ペット(フェレット)ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

yumeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。