2014年05月04日(日) 14時18分37秒

世界のビールとグルメスタジアム2014 皆さん楽しそうですよ~!

テーマ:イベント

みなさん

「世界のビールとグルメスタジアム2014」もう遊びに行きましたか?


ピノは、5番ブースでお待ちしております。


今回のチーズは、ゴーダチーズにセロリソルトをたっぷり振りかけて

「ビアパブチーズ」

としてお出ししております。チーズ


この食べ方は、今年2月に行きました 

ピノでのベルギー研修旅行で私たちが


ビールと共に食べたチーズの食べ方です。


ものすごくビールに合いますよ!!


かなりお勧めです♪♪


ヨーロッパではよく使用されているセロリソルト。

チーズとも相性抜群!!


しかもチーズに含まれるアミノ酸のメチオニンは

肝臓の働きを助けてくれるんです。

「たくさん飲み過ぎちゃった~。」と思ったら

チーズでちょっと一休みしてみてくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。