運動はしていません。

風邪を引いたためジムでも5月は週1でヨガできたくらいですあせる


風邪を引いて2週間立て続けに発熱。


そういう意味では筋肉が落ちているのかも知れませんが、それにしてもお尻の辺りとか確実に一回り小さくなってます。


初めはパツパツだったスーツがゆるくなってきて喜んでました。


でもさすがに、11号くらいのサイズで買ったスーツ、ぶかぶかでオカシイ!
これ以上痩せると着れなくなります。

スーツは少しピッチリ目が良いわけですが、今は余裕がありすぎてお尻のところがかなり余って不恰好になってきましたあせる


今、体重は54kg…


もちろん、お腹はぽっちゃりのままですがにひひ


これはやっぱりピルをマーベロンに替えたのも影響しているのかな?


$貧血だけどダイエットしたい!-マーベロン


オーソMとはホルモンの種類が違うようですが、生理の時の出血量と言い、コチラの方が私には合ってるようです。


★関連記事
生理・不整出血…そして婦人科へ
オーソM-21について:飲み方
オーソM-21について:副作用
半年振りの婦人科検診(^_^;)


女性のためのピルの本/幻冬舎

¥1,260
Amazon.co.jp

AD