1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-15 15:13:43

イベント告知です!!

テーマ:ブログ
☆MOST卒業生を送る会☆


日時 3月29日(土) 開場15:30
            開演16:00

   3月30日(日) 開場13:30
            開演14:00

場所 Fe.dance studio


Feスタ恒例のMOST卒業生を送る会。
涙あり、笑いあり、毎年感動的な手づくりステージです

MOST全員で協力して作った、DANCE LIVE卒業式!!
ショーケースや作文、面白MCなど見所満載です。
観覧は無料となっておりますので、皆さんぜひお越しください。








AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-13 21:52:30

今年も宜しくお願い致します!

テーマ:ブログ
遅くなってしまいましたが、

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!





1月6日仕事始め!
毎年恒例スタッフ皆での相馬神社へお参り行ってまいりました!!





この日は吹雪いていましたが、皆で参拝に出向いた時間帯だけ
青空と太陽が顔を見せてくれて 最高のお参りになりましたクラッカー





皆、思い思いの気持ちを込め お参りをしビックリマーク
おみくじを引きアップ

小吉 中吉 大吉 盛り上がり 笑 







樹齢300年の御神木さまにも 御挨拶をし??








そしてこの行事も恒例!!
下り坂にダイブして ボディスノーボード スキー






哲也先生、今年もコーンの間を見事すり抜け(笑)



そして、ワク選手も初すべりに挑戦 スキー

結果は・・・あせる



いきなり 彩選手 予告もなしに滑り出したのかと思いきや・・・叫び  















帰り道 大好きなKINGでスープカレーを食べて音譜
















そして 1月は彩先生のお誕生月 ケーキ





おめでとうクラッカークラッカークラッカー 
充実した一年でありますように!!





2月1日は HDP公演
新たなる挑戦 ~NEW CHALLENGE~ が開催されます!
お正月明けから出演者みな稽古で頑張っています!
是非たくさんのご来場お待ちしております!







Fe dance studio虹
AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-13 17:05:12

BLOGデザインリニューアル!!!!!!!

テーマ:ブログ
スタジオのBLOGが新しく生まれ変わりましたよ!!

皆さんさらに沢山見に来てくださいね!!





AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。