FD PROSPERのブログ

愛情たっぷり心を込めて、ヨーキーに必要な美しいコート、健全でスタンダードに近い犬の作出に心がけています。
フレンチブルドッグも頑張ってます

          Yorkshire Terrier Club of Greater New York

               New York, February 11, 2012

              アメリカのNYで行われたドッグショーへ

              INT.CH BOLT GO F.D.PROSPER (C.N ボルト)


               動画はコチラをクリックして下さい。




FD PROSPERのブログ


    ヨーキーの赤ちゃん生まれています

          

                  ミニーお問い合わせはコチラからお願いします ミニー




テーマ:

寒くても元気いっぱいカナヘイハート




横のサルさんの顔が何かうける(笑)


去年寄せ植えしたお花ちゃん。
癒されるカナヘイうさぎ



ヒヤシンスの球根植えました☺
楽しみー❤




秋植えした鈴なりブロッコリー‼
やっと真ん中にブロッコリーらしき物を発見✌
早く収穫してみたいです






今年小学生になる甥っ子くん。
ランドセル喜んでくれました➰❤







ランドセルはゴールデンです(笑)


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

福引きも参拝も出来たし満足✨
商売繁盛の神様にきちんとお願いしてきました(笑)

小さな夢があるので➰❤
5年以内には叶えたいと思っております☺






頼まれもの買ったし
今から帰るぞー
あと、はなわに会って挨拶だけできた(笑)



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

博多区の十日恵比須神社にきてます。

今から並んでます☺
あとどれくらい時間かかるんでしょう⁉
前が見えない(笑)


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。