$フルーデリー・スタッフのブログ-macaronrgc


きのうは...
フルーデリー第1回「ローズ・パーティー」キラキラ
楽しい時間、満喫でしたキラキラキラキラ

たくさんの素敵なローズレディー
ご参加いただき...

ロハス•ヒーリング「月の石」
Mrs.Nakayama
ローズハート
わかりやすい

...きれいにやせる食事法...
...お肌のお話...



$フルーデリー・スタッフのブログ-nakayamabord


勉強になりましたっちょき

その後...質問タイムでは...
それぞれお肌の悩みをシェア...
解決へのレールを引いて頂きましたっキラキラちょきキラキラ

Mrs.Nakayamaの新店舗
「Moon Bow」(月の光でできる虹のこと)
すてきな名前ですね~ハート
デイズタウンの美容室
「Anella」さん内に
4月オープン!! 楽しみです~♪♪



$フルーデリー・スタッフのブログ-roseforparty



↑素敵なローズ「アクア•ブルーム」

↑↑おいしいマカロン「ランジスカフェ」様と
「アクア•ブルーム」様のコラボ...
絶妙なやわらかさでお口の中でふんわりトロけ...
中のアサイベリーが美味しかったですハート

ローズティーは「月の石」様より
ブルーベリー味とピーチ味の2種類を
美味しくいただき....


店内は「月の石」様より
「Lotus Rose」の香りに包まれていたのは
お気づきだったでしょうか?

「 Slow Space」様より
手作りの無添加、フランス式せっけんの
お土産までいただきハート

至福の時でした~ハートハート

そして何よりもバラのごとく優しく.強くがんばっている!!
参加していただいたみなさま
ローズレディーズ
お話が聞けたこと

それが一番の宝物です...
ハートプレゼントハートプレゼントハート

ご参加、心より感謝申し上げますハート
次回、ローズ・パーティーは夏になる前に....ちょき


AD