〜FightingDog’s Guitar Blog!!〜

☆Fighting Dogのやりたいことブログ☆


テーマ:
どうも、FightingDogです☆

1つ前の記事で、”ビッグブリッヂの死闘 超絶ギターアレンジ”の
TABをTuxGuitarというソフトでつくっていますという記事を書きましたが、
やっと公開出来る事になりました!

まずは、こちらがその動画でございます。




TAB自体は少し前に出来ておりましたが、それ以外の所で
少々遅くなってしまいました。。
今回は、はじめてのTAB制作ということで完璧というよりは
練習がてらササッとつくりました。

それではこちらです、よろしければどうぞ☆


TAB ビッグブリッヂの死闘 超絶ギターアレンジ 


結構、数字が見えにくいですね。

後、小節110~113の符割が正確ではありません。

チョーキングは、何音か分かりませんね。
表記できるのでしょうか?連譜なども。
まださわりはじめたばかりなので
そこらへんは色々分かっておりませんが、
まずは出来ましたということでした!

せっかくTABができたので、マイペースに
解説動画もやりたいなぁと思っております。


ではでは☆☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード