★☆ジムドン走行会 in DRIFT Stsge D-Likeレポート☆★ | 麻衣ドン!!のブログ


3月20日(火曜日・晴天)にDRIFT Stage D-Likeにて「みんなでわいわい楽しく」を基本にしたジムドン走行会が開催されました☆


麻衣ドン!!のブログ


ゲストにはD1にRE雨宮のドライバーとして活躍している末永正雄選手が参加!!(*^▽゚)

受付開始時間の午前8時には既に沢山の方々がいらしゃってましたy(o^-^o)y







麻衣ドン!!のブログ


麻衣ドン!!のブログ


この日は少し肌寒かったのですが、参加者の中には汗をかいている方もいらっしゃる程皆さんエンジョイされていましたよ♪(φφ)♪


麻衣ドン!!のブログ

麻衣ドン!!のブログ

麻衣ドン!!のブログ


ゲスト参加の末永正雄選手も1日がっつり楽しんでいらっしゃいました♪




麻衣ドン!!のブログ


お昼になるとワイワイがやがや(≧▽≦)人(≧▽≦)

一息つきながら楽しそうにおしゃべりしていました♪







麻衣ドン!!のブログ



末永正雄選手もニコニコしながらお弁当タイムです(^ω^)♪



麻衣ドン!!のブログ


ご飯を食べた後はみなさん元気満タンで、コース内は更にアツアツにっ!!ψ( ̄▽ ̄)ψ




麻衣ドン!!のブログ

麻衣ドン!!のブログ

麻衣ドン!!のブログ


1台1台が個性的で、それぞれのデザインにはとてもこだわりがある様に感じました☆(*^ー゜)v☆



そして昼過ぎに参加者全員のマシンを並べてもらっての写真撮影(集合写真はレポートの最後です)&コンデレをしました♪


コンデレは末永正雄選手と恥ずかしながら私が1台ずつ選ばせていただきました


末永正雄選手が選ばれたのが「トムさん」♪

今日唯一のRX-7でした!




麻衣ドン!!のブログ


私が選ばせて頂いたのが「ウラヤマンさん」♪

激しいアピールにやられました(^o^)v







麻衣ドン!!のブログ


走行会が終わり暗くなった後もまだまだ元気よく走っている人たち(^∪^*)







麻衣ドン!!のブログ


店内で盛り上がっている人たちo('▽'o)~~




麻衣ドン!!のブログ


みなさん夜遅くまで残って余韻に浸ってますヾ(@>▽<@)ノ



忙しい中時間を作って遊びに来てくださった末永選手&参加者の皆様方、本当にありがとうございました(〃^¬^〃)♪



麻衣ドン!!のブログ