テーマ:
こんばんは。




規制やらなんやらで今後の行く末を左右するであろう(今回の話は店側の事ね)、Atypeの扱いについて(´ω`)







店はハードなAtype常連客を大事にしたほうが良いと思うぞ





ジャグラーハナハナあるあるな、



「決まった台しか打たない系ハード客」



例えば必ず角台、必ず〇〇番台、とかね。







さすがに、ビッグ確率1/3000弱とか1人で回して爆死してんのに次の日も①とか可哀想すぎるぞ(超絶実話)




なんなら仕込んで据え置きなの俺わかってたからさ、今後を見据えて④くらい打たしてやれよって思いましたわ(笑)


ビッグ確率1/3000弱やらかした次の日に104%くらい打たせたところでなんともないでしょが!

たまたま3000枚くらい噴いたら、ハード客大喜びでしょが!




...ていうね、下見時の感想でした(笑)










クソ

ハイパークソ


今のうちに設定配分内容これくらいで動かして、客付きと稼働(平均in)をジャグラーハナハナでコントロール出来ないと、規制後の店側の泣き顔が現実のモノとなる







ハイパークソ



この範囲でしか動かせない店っていったい...





たまにはハイパークソ日の①に仕込んでハイパークソ日の設定の動きを見るのも勉強になるよ!

強イベだけの設定の動き見てても、得るものは限られるからね(^^)















でも、⑥は8~9割方ワタクシがもらいますのでよろしく
(ブラックたろぅ☆)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たろぅ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。