テーマ:
こんばんは



インフル完治しました   ←え







謎の胃痛が続き、
(⑥を打てないほどで代打ちを呼ぶほど。)


ヘパリーゼ、ガストール、パブロン、もうわけわかんない、つらいつらいつらいつらい絆3ベル2回・終日AT確率1/445平均3.2連〇ろす〇ろす風邪引いたかなー!(マイナス4万¥)






・・・なんて思いながらスロット打ってて、頭が痛すぎて病院行ったらインフルでした

熱はなかったんだけどね。


まどマギのせいかもしれないよね



まどか⑥(きゅうべー2)で52000¥負けたあと、まどか⑥(きゅうべー1)で43000¥負けて、まどか⑥(きゅうべー1)でぷら90000¥
まどか⑥28500Gで5000¥負け。
たったの25万6500¥しか欠損してないよね


クソ⑥のユニメモは俺のスマホじゃないからスクショないっすわー

頼めば出せるけど、いらないよね。クソ⑥なわけだし




相変わらず朝の蹴散らしっぷりは、たろぉ得意技。






違う日。

朝鬼速通常。


まどマギコーナーから輩がいなくなる


スイカすら外で1回も引いてないのに、きみたち俺のって決めつけてもうやめるんかい!w



あ、きゅうべー出た(爆笑)








弱ちぇ数えてる暇あったら、状況根拠掴めるようなスキル身につけるほうが楽です。


あ、


スマホ片手にパスワード入力してるようじゃ、俺には勝てませんよ(( (・∀・) ))ヘラヘラ


まどマギ次回分今回分前回分
まどマギ2次回分
強敵次回分
修羅次回分


64桁英数字、脳に勝手に入ってるわ。

古いのは使わないからいらないんだけど、過去パスワード入力するとOK画面出るんだよね!

読み取れないだけであって、パスワードは通る。


これは前回入れたパスワードを脳ミソが覚えてるかなー?っていう脳トレ感覚で使えるよね。


過去のパスワードはユニメモで発行出来ないから、正解は自分の記憶だけが知る。



大丈夫。


座れば思い出すよ(^^)




大丈夫。


今年はチョコ5個しか貰ってないから






そーそー、実は人生初インフル。



背中痛いわ、関節痛いわ、目押しは高速だわで、インフルのつらさを思い知った(爆)




独り身には堪える(・x・)


飯はねーし、暇だし、いまさらワンピース再びって感じで単行本とか買っちゃうし






健康が一番ですね。



インフル初期段階で、

「もうアイコスやめよ」

って固く誓ったんだけど、レギュラーからミントに変わっただけだったよね。













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。