Highest "R" PartⅡ

ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。


テーマ:
twitterでフロアマット専門店R.Sというお店のアカウントをフォローしているのですが、先日、こんなツイートがありました。

「倉庫内をリフォームするので、スタッフと片付けをしています。今後、販売予定はありませんので、 欲しいお客様がいらっしゃいましたら、 先着順で、おひとり様、各1個をプレゼント致しますので、ご連絡下さい♪」

このツイートには写真も添付されていたのですが、その写真は
私が使用している「フロアマット&シートはたき」と「フロアマット専用ブラシ」が写っていました。


専用ブラシも、どうやら同じ会社の製品らしいです。
ということで、早速、「専用ブラシが欲しいです。」と返信。
そして、本日、帰宅したら届いておりました。




これ、マットを水洗いする時やフロアマット専門店R.Sさんのサイトに掲載されている『マット用ドライシャンプー』という商品を使用する際に使う商品です。
しかし、これからの時期、マットを水洗いするとなかなか乾かないんですよねぇ~。顔文字
『マット用ドライシャンプー』という商品があるなんて知りませんでしたが、あると便利そうです。
マット用除菌・消臭スプレー』を含めて購入検討です。マジかー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。