Highest "R" PartⅡ

ホンダ大好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2) まさに最高のRとの日常を綴っています。


テーマ:

今日は、お休み。

休みの日は、不思議と朝早くに目が覚める私ですが・・・今日は・・・目が覚めたら10時ショック!

半日勿体無い事をしてしまいましたぁ~。汗

月末で色々やることあるのにぃ~あせる

その後、バタバタ動き回り、やっと一息ついて (-。-)y-゜゜゜ ブログ更新です。


今日は、バタバタ用事を済ませた後に大好きなホームセンターに行ってきました。

そして、こんな物を購入してきました。



Highest "R" PartⅡ

キッチン用品です。

でも、キッチンには使用しません。

何に使うのか・・・

このブログを読んでいる方は、もうお分かりかもしれませんねぇ~。(^^ゞ


twitterのフォロワーさんでもあるホンダカーズ伊達中央 伊達店 さんの中古車仕入れ担当者(twitterのアカウントは、@grer925enwich )のブログ をよく拝見しているのですが(ホンダのスポーツカーの中古車を数多く扱っていらっしゃいます。)販売前に車を綺麗にする様子が細かく紹介されています。

(勝手にリンクを貼ってしまって申し訳ありません。すいません



素人の私に全く同じようには出来ませんが、洗車に役立つ情報が沢山出ているのです。

その中に、私が以前から気になっていた部分の掃除方法が紹介されていました。

そこで、それをひんとに写真の様な物を購入した次第です。(傷を付けないブラシの様な物)


そこまで細かくやると、きりが無いと思われるかもしれませんが、毎回やるのではなく、たまにやっておけば綺麗な状態が保たれるのではないかと・・・まっ、洗車好きの拘りということで・・・苦笑


お金をかけずに松井棒の様なものを作ってやるか・・・等と考えたのですが、ミラーの中や・・・ミラーの根本・・・フューエル・リッド・・・トランクリッドの汚れを掻きだすには不向き、歯ブラシも場所によっては頭が大きいということもあります。

ということで、これを試してみようかと。エヘン

結果は如何に・・・またブログにて紹介しまぁ~す。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。