【伊東山 嫌がらせ女】主犯格は早く大罪を償え。 

【伊東山 嫌がらせ女】主犯格は早く大罪を償え。 


テーマ:
ラジオ局に匿名でメッセージを送っただけで、このような状態になっています。

文句のメッセージなど一切送っておらず、メッセージが一件もないとの事であった為、送っただけです。

※メールが公開されているようですが、勿論冗談で送信しています。


【東京FMの社長】を代表とした、集団嫌がらせや、集団ストーカーのやり方について。

1.自宅の全部屋・トイレ・浴室・洗面所・台所・2階の部屋に至るまで、小型カメラが取り付けられている。

※実際にラジオ放送によって、知る事が出来た詳細情報。

2.24時間に渡りラジオ番組やCMなどを利用した、芸能人・ミュージシャンの人達などを、巧みに操って実施されている嫌がらせ行為。

3.自分がトイレや台所に向かったり、検索システムを通して、何か発言すると、外で飼われている鳥が鳴き叫ぶようにと、何らかの電気信号を送信している。

※ある宗教の嫌がらせ行為では、実際に電磁波を照射して、頭痛や吐き気などを、上手く催させるそうです。

4.ラジオを聴けなくなったので、AMにして雑音のみを聴いていた時期があったのですが、エアコンなどの家電製品などを一切付けていなくても、電磁波の照射しているような、「ギューーーン」と言った、とても耳障りな音を送信して来る。

5.ガラケーやスマホなどは、既に乗っ取られている為、おかしな操作になってしまう。

例えばガラケー標準装備されている辞書を、全角かなにしているのに、いきなり半角文字に切り替わります。何か発言して際では何度もです。

Web送信のマークも、クリックもしていないのに、勝手に作動してしまいます。

7.スマホの文字が勝手にDELになってしまい、全ての文字が消去されてしまう。

8.スマホの動作が突然かなり鈍くなった。

9.メールや携帯電話のメモ帳の中身などは、ラジオで聴かされていた。

10.ノートパソコンに標準装備されている、メール機能のみが、リフレッシュ(一部初期化)しても、リセット(初期化)しても、全く使用出来なくなってしまいました。

※その為別アカウントを取得しましたが、やっぱりメールの機能が一部使えない。


11.このような状態になった当初は、自殺しようかと思い、一応遺書見たいなの書いて、を玄関か浴室に後ろ側に倒れて死のうかとしましたが、【東京FMの社長】は、それでめ止めてくれませんでした。

12東京FMの番組の中で、芸能人や有名人を交えて、自分の行動のネタなどを、毎週ネタにされ続けて、放送され続けていた。

13.土曜日になると公開生放送や、公開ライブの形により、生放送されていました。

※勿論現在もなお受け続けています。【東京FMの社長】は物凄い力の入れようです。

14.土曜日の公開生放送では、自分のリアルタイムでの状況を、観覧している人達へと伝えて、精神的ダメージを与える

15.その後には公開生ライブが用意されていて、自分が部屋にいるタイミングでより、毎週ミュージシャンの人達に演奏させて、自分の事を指摘させる。

16.毎週日曜日になると、有名人・芸能人・ミュージシャンの方々のゲストに招いて、自分をネタに番組が進行される。

17.自分の自宅にあった写真をネタに、ラジオ番組を進行されてしまう。

18.自分が以前いた増改築した部屋の一部の窓の鍵と、隣の和室の勝手口の鍵が、何故だか開いておりました。

西日がとても眩しいので雨戸を全部閉めていたのですが、自分がトイレや食事に行った時に、何故だか雨戸を開ける音が聞こえる。

19.自分は右側の耳の機能を全て摘出しているので、全く物音が聞こえないのですが、ある日の深夜の事、何故だかエアコンをピッピッと鳴らす音が、左側の耳により、はっきりと聞こえました。

※多分小型カメラを何処かにセッティングしたかと思うですが、明らかに不法侵入ですよね。

20.部屋の窓を開けたり、エアコンを付けたりすると、以前では全く経験した事がなかった煙の匂いなどが、部屋の中へと入って来る。

何とか我慢しているのですが結構苦しいです。

※上記以外にもスマホ・ノートパソコン・Windowsタブレット・Windowsphoneの不正アクセスやアカウント操作などで、数多くの嫌がらせ行為を受け続けて来ております。

なので警視庁さんのホームぺージを介し報告して来ました。

その影響から大分治まって来たのですが、報告メッセージが1回で7千文字位になり、この嫌がらせ行為がなくなるまで、何度も繰り返し送って来ました。

しかしその報告作業を行う時間をどうしても持てない為、ブラウザの検索履歴も公開されているので有効活用し、以降ではこちらの検索BOXで嫌がらせ行為の事実を発言しております。

その方が効果が高いので現在安心しております。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。