琵琶湖 で バス釣り ブログ

主に琵琶湖でバス釣りをしてます!

デカいの追いかけてますがなかなか(−_−;)

釣りと競馬

テーマ:
{2E3CC4A8-ED0E-4CF8-8A13-C3C3605A6857:01}

今年なんと二回目
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の琵琶湖出撃は、少々急遽。

今年初のホーム浜って事で正直、地形の確認が目的でした!

16時ぐらいから入ったのですが先行者は相棒だけ、水位は去年もコレぐらいだったかなというところでした!

ひと通りクランク巻いたり、ジグヘッド投げたりしながら見た所、目ぼしいところは二カ所!
未だよく分かりませんが魚っ気【ベイトのポジション】を考慮すると一カ所!

やっぱりエサを追う魚は釣りやすいですね!ルアーはサイレトキラー175改!
重さは3キロ弱!と少々軽かったのですが贅沢は申しません!

その後腹痛に見舞われ、退却!
本当に危うかった!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。