ドリーム池袋ライブ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はドリーム池袋ライブに出演させて頂きましたぁキラキラキラキラ






170117_1909~01.jpg




本日は相棒の星形タンバリンちゃんはお家でお留守番させてのライブ☆





170117_1912~02.jpg



実は直前まで立って弾こうか座って弾こうか迷っていたのですあせるあせる




今日は15分ということだったので


セッティングも含めると2曲が限界かなぁと思って




選んだ2曲は




『春になれば』『Water lliy』





春になればを足タンバリンなしでやるのは超久々あせるあせる


170117_1916~01.jpg




170117_1915~01.jpg



どちらも思いっ切り感情込めてやらせて頂きましたっ!!!!



170117_1914~02.jpg



すごく楽しいライブでした☆


本当にありがとうございましたっキラキラキラキラ




お忙しい中来て下さった皆様☆



そして差し入れまでありがとうございますキラキラキラキラ

170117_2135~01.jpg





このライブが終わって次のライブはまだ未定ですあせるあせる




しばらく東京でのライブはないかもしれませんがあせるあせる





また必ず成長して戻ってこれるように


毎日努力して頑張りますねっ(`∇´ゞ





今日は本当にありがとうございましたっキラキラキラキラ