はるのブログ

フェアリードール@池袋&ティンカーベル@秋葉原で地味にひっそりと妖精中(´ฅ•ω•ฅ`)♡


テーマ:


いんぱるさんへ♡







遅くなっちゃってすみません(´ºωº`)






2月12日


とても楽しかった!!!!




こんな奇跡をセッティングしてくれて
ほんとにほんとにありがとうしかない

:;(∩´﹏`∩);:♡




実は、さきちゃんから連絡もらって知ってました( ﹡´pq`﹡ )
仲良しー( ﹡´pq`﹡ )



いんぱるさんはきっと

いつもの2倍疲れちゃったかもしれないけど、、、

2人のコスプレもどうだったでしょう笑



決めるのにモメる。笑





さきちゃんの拒否が異常で笑ったよね!

お得お得♡♡





身長ある人、何着ても似合うずるい



っていうとまた、
いんぱるさんに


無い物ねだりー


って言われちゃう:(´◦ω◦`):





そんなはるっぴですが、
この歳で地味に身長伸びていってるのでまあ
いいでしょう!!


っておもってるよ!!笑





人生初のチャイナ笑

タイト過ぎて泣きそうだったよ

ご飯食べたあと着るもんじゃないな!!

はるっぴのチャイナ顔が際立っていたと思います\( ˙▽˙ )/笑




もう着ない\( ˙▽˙ )/笑










おいしいお鍋も食べられて
幸せ時間♡

もしかしたら今回最後かもしれないけど
もしかしたらずるずる長居してるかもしれないけど


何してるか未来のことはわからないけど





また会える機会があったら会ってください!

その時はブルマね笑








いんぱるさんとのはじめてのお散歩
楽しかったよ♡♡


あと、いんぱるさんコーヒー飲めなかったらごめんね。。
プレゼントチョイス最低だったらごめんね。。

使ってくれたら嬉しいです(∩´︶`∩)♪






いつもいつもやさしいいんぱるさん
ありがとうです♡




HappyValentine💕




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。