エフキュアシャンプーモイストを使ってみました!感想と口コミ

テレビ通販で話題のリフトアップできる頭皮ケアシャンプー「エフキュアシャンプーモイスト」を使ってみた感想や使用感などを口コミレポートしています。フコイダンなど50種類の美容液成分入りエイジングケアシャンプーです。

エフキュアシャンプーモイストはたるみ対策ができるリフトアップケアシャンプーで

40代から、50代、60代の女性に人気のシャンプーです。


私も40代、頭皮ケアやリフトアップというところに惹かれて購入しました。



エフキュアシャンプーモイストを使ってみました!感想と口コミ


・頭皮をキュッと引き締めることで顔も引き締まって見える

・頭皮も顔の一部


というコンセプトのシャンプーだからまるで美容液のような贅沢なシャンプーなんです。


私も実感したのですが、40歳を過ぎると、


・髪が以前のようにふんわりと決まらない

・パサパサしてまとまらない

・セットしてもすぐに広がってしまう


など色んな悩みが出てきてしまうんですね。


エフキュアシャンプーモイストはそんな女性の髪の悩みを追求したシャンプーですので、

髪やエイジングに悩む女性に本当におすすめです。


実際に使ってみた人の口コミでも


60代女性

「洗い上がりが本当にサラサラで気持ちいい。

ギシギシして引っかかりのある髪がスーッって指が通る感覚に感動しました。

ハリやツヤも出て若々しくなったって言われます。」


50代女性                             

「セットしてもすぐにペシャってなっていた髪が、若い頃のようにサイドがふんわりと決まり、

トップにはボリュームがでます。トップにボリュームがあるだけで全然雰囲気が違いますね。」


40代女性

「髪にハリとコシが甦りました!

パサパサだった髪にツヤも甦ってサラサラツヤツヤで触っていても気持ちいい髪になりました。

少し高価でも年齢に合ったシャンプーを使うと髪は応えてくれるのですね。」


など、市販のシャンプーとの違いをみなさん実感されているようです。

・サラサラ

・ふんわり

・ボリュームアップ

・ツヤ

・ハリ、コシ


が共通されて実感されているところでした。


私もサラサラとは程遠い髪質でしたが、本当に一度使っただけでもサラサラとした指どおりを実感できるほどでしたよ。

>>リフトアップシャンプー【エフキュア】初回限定キャンペーンを見てみる!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shampooloveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。