こんにちは!
最近冷房で足が冷えまくっているので、麺棒マッサージで
血液を全身に巡らせているスタッフのこまつです(・∀・)
効果はわかりませんが、「病は気から!」なので効果アリだと思っています😂

さて、前回までのスタッフ紹介いかがでしたでしょうか\(^o^)/
スタッフ同士も知らなかったことを知れて
私も楽しくブログを書くことができました🙆✨
また、機会がありましたら、スタッフのことお話ししますね(^^)

火曜日、恒例のチーム個サル⚽
この日は開催コートが1面のみだったのですが、
18名ものお客様に集まっていただきました!
この日のガラナ杯優勝チームは【Chiara】のみなさんでした!
おめでとうございます🎊✨


最近火曜日の雨率が高いのですが、FC東京パーク小平天神は雨天決行いたします!
ぜひ、チームでご参加ください🙋❤

こまつ⚽
AD