スタッフ紹介☆part5☆

こんばんは!
ホットヨガで大量の汗をかいて、干からびるかと思ったスタッフのこまつです(・∀・)
夏のホットヨガの暑さは、高校生の時にやっていたバレー部の夏合宿を思い出し
ちょっとセンチメンタルな気分になります。笑

さてさて、今日でスタッフ紹介もラスト!
ラストは、、、!


*名    前*  小松 恵美
*誕生日*  8.5(ちなみにもうすぐ誕生日なので、プレゼントお待ちしてます♡)
*血液型*  AB型
*出身地*  東京都
*担当曜日*  火・木(土・日)
*趣味・特技*  サッカー・野球観戦(サッカーはもちろんFC東京、野球は阪神タイガース)、地方遠征
*マイブーム*  体にいいことをすること!
*好きな食べ物*  焼肉、牛タン、うどん、ラーメン
*一言*  スポーツ観戦と食べることが大好きなこまつです☺FC東京のことならお任せあれ!見えないと言われますが、実は人見知りです!(笑)でも、どんどん声かけてくださいねー!

最後は、いつもブログでみなさんにお会いしているこまつでした(^-^)/
弟が東京ガスのスクールに通っていたのがきっかけで、ファンになりました!
FC東京の練習場が小平にやってきてからは、かなりの頻度で練習を見に行き
たまーに授業をさぼって、警備員のおじいちゃんに心配されたこともありました😂笑
でも、私の初恋はキングカズこと「三浦知良さん❤」です笑

野球は阪神タイガースのファンで、よく神宮球場に出没します!

こんなスポーツ大好き人間なので、ぜひ、スポーツの話で盛り上がりましょう(^^)

面白いスタッフが揃ったFC東京パーク小平天神!
皆様に楽しい時間を提供できるよう、スタッフ一同頑張ってまいります!

こまつ⚽
AD