スタッフ紹介☆part4☆

こんばんは!
今日久しぶりにFC東京の練習を見に行ってきたスタッフのこまつです(・∀・)
水曜日の広島戦に向け、チームは様々な練習を行っていました!
夏休みということで、たくさんの家族連れで賑わっていましたよー🙆✨

さて、スタッフ紹介もラストスパートです!
本日はこの方\(^o^)/




*名    前*  平野 太樹
*誕生日*  S61.4.14
*血液型*  B型
*出身地*  東京都
*担当曜日*  水・金・土・日
*趣味・特技*  歌
*マイブーム*  小旅行
*好きな食べ物*  麺類全般
*一言*  ノリと楽しいことだけ考えて生きてます。仲良くしてやってくださいね!よろしくお願いします!

FCTPのツッコミ担当と言えば【平野さん!】と言うほど
スタッフやお客様にツッコミをいれる平野さん!
歌がうまいのですが、なかなか披露してくれません😂笑
昔は金髪がトレードマークだったのですが、最近は黒髪なので真面目な人に見えますが、めちゃくちゃ楽しいスタッフなので、ぜひ、声をかけてみてくださいね☺

残すは、あと、1人!
次の更新をお楽しみに\(^o^)/

こまつ⚽

AD