スタッフ紹介☆part3☆

こんにちは!
今日も暑いですねー☀
昨日は久しぶりに神宮球場に野球を見に行ったスタッフのこまつです(・∀・)
父の影響で、小さい頃から夕飯のお供は阪神タイガース!ということで
一家阪神ファンなわけですが、誰一人関西人はおりません\(^o^)/笑
いつか、甲子園で阪神巨人戦を見るのが今の家族の夢であり目標です🙌

さて、今日のスタッフ紹介は、こちらの方々♪



*名    前*  奥村 麻子
*誕生日*  2.19
*血液型*  A型
*出身地*  東京都
*担当曜日*  土曜日
*趣味・特技*  岩盤浴、フットサル観戦
*マイブーム*  9ヶ月の姪っ子ちゃんと遊ぶこと、ストレッチ(体を柔らかくしたい!)
*好きな食べ物*  お肉、サラダ、ビール
*一言*  フットサルするのも見るのも好きです!全然蹴れませんが(笑)見かけたら声かけてください!よろしくお願いします!

とてもキレイな奥村さん🙆❤
女性のかたまりのような人です\(^o^)/
色々なことに挑戦する姿はかっこよさもあります!
主に土曜日担当なので、ぜひ、土曜日の朝個サルに参加してみてくださいね⚽




*名    前*  千葉 柊斗
*誕生日*  H6.1.8
*血液型*  A型 
*出身地*  岩手県
*担当曜日*  見つければラッキー!笑
*趣味・特技*  料理、お菓子づくり、相撲観戦
*マイブーム*  コーギーグッズ集め
*好きな食べ物*  もずく、塩
*一言*  激辛料理大好きなチバです!友人からは「サニー」と呼ばれていたので、ぜひサニーと呼んでください!これからよろしくお願いします!

7月から新しくスタッフの仲間入りしました、しゅーとくんです!
このアンケートで初めて知りましたが、お菓子づくりが趣味特技みたいなので、今度お願いしようと思います\(^o^)/笑
まだまだ、しゅーとくんの意外な一面など発見できていないので
ぜひ見つけた方はこまつまで😁

では、また、次回のスタッフ紹介をお楽しみに🙋
私はこれからFC東京U-23の試合を見に、味の素フィールド西が丘まで行ってきまーす!

こまつ⚽


AD