2連覇⚽

こんにちは!
この時季何を着ればいいか悩むスタッフのこまつです(・∀・)
日中暖かくても、朝晩寒いとホントに色々と困りますよね😭
専属のスタイリストが欲しいと思う、今日この頃です。笑

さて、一昨日の火曜日
恒例のチーム個サルを開催いたしましたが、
なんとこの日は6チーム30名様と本当に多くの方に集まっていただきました(´;ω;`)✨

コート2面を使い、【第3回ガラナ杯】を開催⚽!
今回の優勝チームは、Chiaraさんでした!

(目つぶってました、、、すいません、、、)

Chiaraさんは只今2連覇中!
さて、この連覇はいつまで続くのか!
はたまた連覇を阻む者が現れるのか!

チーム個サルは、毎週火曜日21:00~23:00で開催しております!
チーム単位で参加できますので、ぜひご参加ください(^^)✨

こまつ⚽
AD