リニューアル!

こんにちは!
札幌に声を忘れてきた、スタッフのこまつです(・∀・)

寒さで完全に咽をやられました💦
これがAwayの洗礼ですかね、、、(>_<)笑

試合は残念でしたが、
東京サポとしてしっかり北海道を満喫してまいりました!
美味しいものをたくさん食べて、いっぱいお土産を買って、旅行として楽しめたので、OKとします!笑

さて、本日より、当店に置いてある
FC東京の選手紹介パネルが2017年バージョンにリニューアルしました!



新加入選手や、新しい番号になった選手など、1度に確認できちゃう優れものです\(^o^)/
みなさんとってもかっこよく写っていますので
ぜひ、見に来てくださいね♡

こまつ⚽
AD