旅の途中で、

こんにちは!
明日の札幌戦に向け、前乗り中のスタッフこまつです(・∀・)

今から何を食べようか、わくわくしてます!笑

さて、4/4火曜日、恒例のチーム個サル⚽
この日は21:00~22:00は1面、22:00~23:00は2面の変則個サル!
満員御礼で泣くなくお断りさせていただいてしまうほどの
大盛況でした\(^o^)/✨

4チーム以上で開催の日は、勝ち点制度の個サル杯として
優勝チーム🏆にはガラナをプレゼントしています!

この日優勝したのは、
昔から常連様として来ていただいている「Chiaraさん」でした!



おめでとうございます🙌💖

惜しくも2位だったのは、
個人参加チームのみなさんでした!
この日初めましての方同士でも、素晴らしい連携プレーで
見ていてとても楽しかったです(*^▽^*)

毎週、個サル杯が出来るように
スタッフも宣伝・告知がんばります!

それでは、札幌行ってまいります🙆

こまつ⚽
AD