岡クリ!!!!

テーマ:
こんにちは!
髪の毛の枝毛を切ることに夢中になりすぎて、
左右長さが変わっちゃうんじゃないかと心配している
スタッフのこまつです(・∀・)

長さが変わる前に、美容院に行って参ります💇笑

さて、4/23(日)1日限定の岡クリ開催いたしました\(^o^)/
当日は13名の方が集まってくださり、
とっても盛り上がりました🙆✨



アップとしてスローモーション鬼ごっこなどを取り入れ
はじめまして同士の方もすぐに緊張がほぐれ、打ち解けていました♪


スローモーション鬼ごっこはとっても斬新で、いっぱい笑いましたよー!笑

3チームに別れてのゲームの後は、
岡山フレンズvs参加者全員!笑
これもとっても盛り上がり、間近でFリーガーのテクニックを感じることができる
素敵な時間となりました!


最後は参加者全員でパチリ📷


1日限定の特別企画でしたが、
ぜひ第2回をお楽しみに\(^o^)/

そして、当施設では毎週月曜日21:00~23:00にて
同じく府中アスレティックFC背番号9番の
宮田義人選手がクリニックを行っています!

宮クリも是非、ご参加お待ちしております\(^o^)/

こまつ⚽


AD