「異体同心」

テーマ:

先日、球団設立9年で日本一になった






東北楽天ゴールデンイーグルス!!!






優勝おめでとうございます!!!!!







そんな楽天イーグルスから学んだ事・・・・・・






それは、






「チーム力」





です!







チームとは、







性格も特技も感情も何にも違う







人たちが同じ目的、目標に向かって







歩んで行く一人以上のグループ(集団)こと。









身体はそれぞれ別であっても








信心の志を同じくしていく事








「異体同心」







9年という時間を掛けながら








一歩ずつ性格も特技も異なる(異体)が







日本一と言う信心の志を同じくして








魂の炎を燃やし諦めず進んだ(同心)








結果が答えとなった。







人は物心が付いた時から何らかの








チームを組んでいます。









クラスは勿論、部活、宗教、職場など








あっ家族もチームでしょうか(幸せの為に)!








皆、同じ目標の為に向かい進む。







会社も店舗も同じ!







会社の意思を監督がチームを率いて







志を共に目標達成の為に全力で進む







その先に感動の達成感と喜びが与えられる







監督の力だけじゃない、スーパースターだけの力じゃない







チームを支える皆の本気の力のが集まり








達成へと繋がる!







あー













日本一になりたくなった!!!





俺達にも必ず出来る!!!!







勇気をくれたイーグルスの皆さん









ありがとう!!!!!





新たなる挑戦を世界に向けて







そろそろ始めよぜ!!!!!!
























AD