無くてはならない存在

テーマ:

明けましておめでとうございます!






随分とブログの更新止めて降りました。






2013年はもっともっと思いの共有が必要です!






確り全員同じ道を踏みしめ進めるように心を一つに






して行きましょう!!!







新春第一弾は「無くてはならない存在」です。







飲食店は本当に星の数ほど様々なお店があります







その中でもお客様はその一つのお店を選んで来店します







そのお店にはその人の為の何があるのでしょうか?







私は思います。それは・・・・・・・








「幸せ」です!!!








そのお店にはその人にとっての幸せがあるのです!







一度行ったお店でまた行きたいと思うのも







その人にとっての幸せがそのお店の何処かにあるからです。







では、幸せとは何なのでしょうか?







美味しい何処にも無いお肉がその店にはあるから






とっても素敵な何処でもしてくれない様なサービスするスタッフが居る






何処にもない極上の景色が官能出来るお店






何処も叶えてくれなかったウエディングを叶えてくれるお店






何処にもないサプライズたっぷりな料理を出してくれるお店







など・・・・(うちの系列店を参考にしましたが (笑))







もっとその人にとっての幸せは色々あるとは思いますが







でもそう言う事だと







幸せになりたくない人はいません






私達がして行かなくてはならない事







それは・・・・・・・・・







「お客様を一番幸せに出来るお店」







である事!







それこそがお客様に「無くてはならない存在」なのです







その存在であり続ける事が数多くの方々に支持され






必要とされるお店(会社)で有り続けられる事なのです。






お客様を幸せに出来る事が多ければ多いほど






お客様は心から離れられない存在になるのです







今年のいっぱいの幸せをお客様に振りまいて







2013年お客様と共に幸せな一年にして行きましょう!!!!!!
















AD