本日!平成24年4月24日









有限会社フューチャーコラボレーションから










株式会社フューチャーコラボレーションへ








社名を変更いたしました!!!!!








今から10年まえの








平成14年12月19日に











前進である有限会社フューチャーコラボレーションを設立しました










その頃はまだ前の会社で働きながらの登記設立でした











たった一人きりのスタートでした・・・・・・









あれから10年














更なる高みを目指す為に









弊社は、株式会社生まれ変わります!!!!!











資本金300万円を1000万円に増資します!!!!











これも今後弊社に入社してくるスタッフ、社員の為でもあります。












が、しかし・・・・・・・












今回、取締役役員は私一人です











早く社内から役員に成れる人材を育てて行きたいものです!











心の底からお互いを信頼、信用出来る関係を築き上げたい!!!











誰かが苦しい時、困ってる時に我が身を削っても助けて上げる!!!













そんな会社に私はしたい!!!!!!













そうゆう人財を育てて行きたい!!!!!!!!











さーーー皆さん更なるスタートです!!!!!












私達は弊社スタッフ全員の夢を叶える為












今日からまた全力進みましょう!!!!!!!












ちなみに今日は愛する杏竜の誕生日でもあります!










株式会社フューチャーコラボレーション誕生日おめでとう!!!!!










杏竜(あんどりゅう)6歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!


AD