JHSS岐阜校のブログ

この画面から皆様の将来に繋がるスタートです。
皆様が挑戦することを望んでいます。
必ず挑戦することで何かが見えてきます。

人生はどちらかです。勇気をもって挑むか、挑まないか、皆様のかけはしになれることを岐阜校講師陣お待ちしております★


テーマ:

{C7DDFC67-0861-41AA-8A4E-074391296B66:01}

マイキー
今日は学校終わったら
ヘアセットメイクスクールに行かないとな
冬休み中に僕は入学したから
他の生徒さんもいるみたいだし
刺激になるな

{945D8634-CA96-46B1-9B0A-5AC35335604F:01}

パパ
マイキーは楽しみで仕方がないんだな
まだ夜中の2時なのに
スクールに行く気満々じゃないか~
さすがママの血が入ってるだけあって
マイキーは やたら 意思が強く 頑固で 意地悪で 便秘気味なんだから~

{3DBA9D1A-4BF4-4CF4-B7C1-1061D38E2F01:01}

ママ
やだ~パパの血もはいってるから
やたら 女の子がたくさんいる場所に張り切ったりするのよ~


{2FD57D65-47DA-4D3B-9510-04B9442E40C8:01}

パパ
滅相もございません。はい~

{471EB449-4959-4AAD-BED8-00150C52EE47:01}

マイキー
パパ~ママ~ まだ夜中の丑三つ時だけど
もうワクワクして居ても立っても居られないから 行ってきます。

{D786F998-8F0A-4C7C-8BDC-E8C72B60D12A:01}

パパ
行ってらっしゃーい。  

帰りに 頼んだ  

きゅうりと洗濯ばさみとマッサージオイルと魚と傘と歯ブラシと醤油と靴下とゴミ袋とほうれん草と電球とパパが毎週読んでる
ジャンプと椎茸とアイスとペンと爪切りを買ってくるんだよ~マイキー


ママ 
マイキーがそんなに覚えれりわけがないじゃない。
ところでパパ?なんで私は
後ろを向かされて また女性用のウィッグをかぶされて、振り向こうとすると
こっちを見るなと怒るの?



パパ
滅相もございません。はい~~


{3FE91046-B4A5-452B-8ED3-F19CE3627F8D:01}

マイキー
さて JHSS岐阜校についたぞー
今日は穴なんか覗かないぞ~


{998B12C8-A7DD-46CB-8FFF-31122891D46C:01}

JHSS岐阜講師
マイキーさん
今日はTIMEに間に合いましたね。
さっそくルームにお入りなさい。
今日は臼井さんがスクールに来てるわ。


{609DF01E-674D-449F-89BF-590D9CCDFB45:01}

マイキー
臼井さんが作った作品上手だな~
さて着いて2分たったし
1時間休憩しよっと


{6B1F352D-192D-4FA2-83B2-C1AABEA8C772:01}

ローラー
あらマイキー







AD
 |  リブログ(0)

JHSS岐阜校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。