JHSS岐阜校のブログ

この画面から皆様の将来に繋がるスタートです。
皆様が挑戦することを望んでいます。
必ず挑戦することで何かが見えてきます。

人生はどちらかです。勇気をもって挑むか、挑まないか、皆様のかけはしになれることを岐阜校講師陣お待ちしております★


テーマ:

{9FA98DC1-1FDD-4095-B6B1-3FC080A6571A:01}


パパ 
マイキーは将来何をしたいか考えてるのかい?ただ時の流れに任せてばかりだと
パパみたいに歯槽膿漏になっちゃうんだよ~マイキー


{05F8DB1D-04F0-40CA-8BE6-67F1B47B4484:01}



マイキー
この前 近所に引っ越してきたエミリーちゃんが ヘアセットメイクスクール岐阜校に通うから一緒に 通わないかって誘われたんだよ。まだ僕は小学生だから 早いからって断ったんだ。将来とかまだわからないよー

{D56EE597-4A48-4CA5-91E4-3F8412D8DA5E:01}



ママ
マイキー 男は計画と実行が大切なのよ。
かっこいい男を目指しなさーい。
ママは少し買い物にいって
ご近所の方と計画性のないパパの悪口でも行ってくるわ。お利口にしてるのよマイキー。

{970EA7AF-3A9C-4789-BB70-F3614D0F033C:01}


マイキー
そっか。なんかやる気でてきちゃった。やっぱりセットメイクスクール通うよ。エミリーちゃんにさっそく電話してみるね。

{7F119BE2-C898-4BFB-9670-B3E0B0484AF8:01}


パパ
マイキー 男は確かに計画性もいるが
その前に身だしなみも大切なんだよマイキー まずは油取り紙で油をしっかり
取ってプルツヤモテ肌にしないとね。

パパが普段からモテ肌キープしてることはママには内緒にしててくれよ~マイキー


《ガタン》


{CB8B69DC-06AB-4614-99FF-C5064CC01A8B:01}


ママ
あら マイキー何を顔に張ってるの?

{0A5E076D-5484-4079-B1FA-702134956CB0:01}


マイキー
パパがモテ肌をつねにキープするとモテるからって教えてくれたんだよー


{491417F0-3C4A-42DE-8F31-825C8F1CF521:01}


ママ
パパ?誰にもてようとしてるの?
まさかマイキーが通う JHSS岐阜校の先生や生徒の皆から好かれようとか
考えてるのかしら?




パパ
いやいや。。。モテ肌キープは一般社会人のルールとしてマイキーに教えてたんだよーママ~

{C159D1DB-2394-4ECD-8139-F979D04A2CC8:01}


ママ
あなたまさか
私のいない隙にやたら一般社会人が喜ぶような
若くてピチピチでやたら愛想がいい
JHSS全講師からもてようとしてるわけじゃないわよね?


{60D5B5A4-9E4D-41FC-A14E-B48D07D00297:01}


パパ
滅相もございません。ハイ~
わたくしはバーバラお前だけ愛してるんだよ~


ママ
あらパパ~そうだったのね~
疑ってごめんなさい。

パパ
いんだよママ~
こんなささいなことから
お互いの気持ちを再確認させてくれた
JHSS岐阜校に感謝だね~ママ~



あはははっあはははっあはははははははははは~












AD
 |  リブログ(0)

JHSS岐阜校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。