JHSS岐阜校のブログ

この画面から皆様の将来に繋がるスタートです。
皆様が挑戦することを望んでいます。
必ず挑戦することで何かが見えてきます。

人生はどちらかです。勇気をもって挑むか、挑まないか、皆様のかけはしになれることを岐阜校講師陣お待ちしております★


テーマ:

{FD4FE245-B3B9-4C91-9BA5-D0376961480A:01}



さてさて♡

合宿プランに参加するために準備もできたし
もうそろそろ 箱から出ようかな♡

{3D032EDF-442E-425E-B5B7-A5ED4A244C79:01}


ケン~~
車出して。もう間に合わないわ‼︎
早く箱から出してって言ったじゃない。
箱にテープをつけないでって言ったのに

まっいいわ。早く車まわしなさい。

ロサンゼルスから岐阜校まで
車で何時間かかるとお考えなの?
まったくトロいんだから💢💢

{6140ABCA-18F7-4F52-B90E-A2309A688046:01}


お待た~★
バービー 君を乗せるために
車を磨いてたんだよ~
カリカリしないでくれよバービー~

ロスから岐阜なんて
車で1週間あれば着くさ

君とドライブできるだけで
本当にうれしいよ。
こんな長いドライブのチャンスを作ってくれた
岐阜校に感謝だね。

長旅までさせてくれて

バービーは手に職をつけて
将来は僕は働かなくていんだろ~

バービー美しいよ~

でも君に会えないと思うと
涙腺緩むな~

無駄口はいいから早く出してケン💢
{027AA41A-27D3-46B9-BE8E-DDCCD08624C6:01}


。。。。。。。




やっとついた。これか岐阜校か

しかし運転あらあらしくてごめんよ。
{02C191A2-57DA-4A31-BCEE-1908A7FE3FCB:01}

さすがヘアセットスクールだね。
着いたらもうヘアセットができちゃうなんて

しかし岐阜校はなんて

眩しい眩しすぎる
まるでドバイ帝国ホテルのようだ
{75F97D63-0D5D-4C01-9C2F-5E97B87EA894:01}


(↑実際はまったく違います)

ケンありがと
私最短合宿で3週間で卒業するわ
だからケン 適当に3週間ぶらついてまってて。

{2AF9FCC0-2DB9-4408-9D6B-1FDB069A87FC:01}


君。それ本当に言ってるのかい?
愛があれば3週間野宿でも乗り越えれるとか?
バービーが可愛いから
3週間野宿できるとか?
まさか本当にそんな風に考えてるのかい?バービー??


できるでしょ?できないの?


{DEFE8102-D244-41E2-A211-9494D01EE056:01}

もちろんできるさバービー



じゃーケン待っててね。
凄腕スタイリストになってくるから~
行ってきまーす♡
{C51D614B-F55E-4B73-9C09-7870B3D4A117:01}





さて新しい出会いあるかしら(¬_¬)
{9DF5D245-E1CC-475F-90A2-1E25C211DCE6:01}









AD
 |  リブログ(0)

JHSS岐阜校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。